So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

女優の上原さくらが、青山光司氏と19日に離婚していた。 [スキャンダル]

女優の上原さくらが、青山光司氏と19日に離婚していた。

上原さくらさんは、が昨年11月に都内のマンションで、
飛び降り自殺を図ろうとした事もあった。
09年に離婚後、11年に会社社長(40)と再婚したが、

離婚危機が報じられていました。
月27日の次回調停前に双方の弁護士で話し合った結果、
慰謝料ゼロで離婚に合意した

不倫報道が明らかに不利に働き、
青山氏側にとっては、腹を痛めることなく、
また、イメージダウンもない離婚となった

切り返しの早いさくらさん、神奈川県内のマンションで、
早くも新恋人とみられる男性と同居生活を始めるという
上原さくらさんは、浮気相手が3人いたそうです。

すごいですね。男なら納得納得。
なのですが、女性でも性に対して貪欲な生き物なのでしょうか?
気持ちがわかりませんねー。女性でないもので・・・

お金持ちの芸能人のすることは、わかりませんね。

上原 さくら.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

映画バイオハザードを調べると・・ [映画タイトル]

バイオハザードは、皆さんよくご存知のサスペンスホラー映画

昨日TVで放送されていたので、バイオハザードの語源
バイオハザードとは病毒をうつしやすい物質
映画ではTウイルスの設定だが、現実は肝炎ウイルスや結核菌、エキノコックス、

プリオンタンパク質といった病原体の培養物やその廃棄物、
注射針等の医療廃棄物、生物兵器といった、
病原体等を含有する物質を総称して病毒をうつしやすい物質

病原体とは感染症の原因物質のことであり、ウイルスや細菌、リケッチア、寄生虫、真菌、プリオンタンパク質等のうち、人畜に感染性を有し、
その伝播により市民の生命や健康

畜産業に影響を与えるおそれがあるものを指す
このように記載されていたので、まんざら嘘でもないみたい。
ミラ・ジョボビッチ扮する主人公アリスについて調べました

戦い続けるアリスを見せるため、体作りには入念な準備をして臨んだ。
9月の撮影開始に向け、2月にトレーニングを開始。
1日16時間の撮影に耐えうる体力を養うプログラムと並行して、

白いもの(パン、砂糖など)は一切食べない食事メニューを実践した。
その後は、トレーナーと体に負荷をかけた状態での武術の練習、
最終段階ではスタジオに入り振り付けを覚えた。

小さなアクションシーンでも100以上の動きがあり、
それを徹底的に体に叩きと込んでいったそうだ。
役作りに役者は、命をかけてるようなものだ。

登場人物の設定と役者のイメージが違っては見に来ているお客様は、
2度とその映画は見に来ないだろう。
人ってイメージも大事だと思う。

「バイオハザード」シリーズは、次の第6弾でいよいよ完結すると言われている。
バイオハザードの映画を早く見たい!

E38390E382A4E382AAE3838FE382B6E383BCE38389EFBC91.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ゴージャス叶姉妹について・・・ [叶姉妹の真相とは]

さて、テレビの再放送でダウンタウンDXに出ていた叶姉妹が気になったので調べてみました。
叶恭子と叶美香は本当の姉妹ではなかったんですね
驚きました。

叶晴栄(恭子さんの実妹)
デビュー当初は3人で活動していたが、
結婚を理由に脱退したが、2度離婚をしている。

晴栄さんの失踪 実父による殴打事件もがあった事も皆さんご存知だと思います。
恭子さんは全裸で部屋にいたり、男をチェスがわりにコマを動かす
下着洗濯せず1日に何度も交換すなど凄い事を言っている。

えーホントかな??と思う。
恭子さんは、男性付き合いも派手だし、宝石もすごい!
貸衣装?と疑っちっいます。

二人の職業だがトータルビューティーアドバイザーということだけど
TV出演やコマーシャルの出ているが、数億の衣装や食事の費用をまかなっていけるのか
私には理解出きない。
 
そんなにTV出演やコマーシャルは儲かるものなのか?
本当に衣装は、そんなに高くなく、大げさに言っているのではないだろうか?
見る人が見ればわかるのだろうが素人にとっては、そうなんだしか言えない。

でも、芸能人格付けチェックで、一流品を見極めるなどやはり本物には間違いない。
どこからが、本当でどこからが嘘かわからないし・・・
言っていることが、全部本当ならすごいと言える。
 
ゴージャスな叶姉妹にこれからも注目していきたい。

 叶姉妹.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

匣咲いすかが急逝、27歳の若さで [匣咲いすかが急 逝27歳の若さで]

ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて
「キャタピラー」を連載していた匣咲いすかが急逝した。
享年27歳だった。

匣咲は、2012年3月に初連載となる「キャタピラー」を開始。
なお現段階で「キャタピラー」の連載については中止。
5月2日発売のヤングガンガン10号には

「キャタピラー」原作者の村田真哉によるコメントが
掲載される予定
気になるのは死亡原因だけど、その記事は、今のところ記載されていなかった。

本当にまだ死亡が信じられないすね。
マイナーな漫画だったそうですが、今ホットな話題になっています。
これからという時に、本人は悔しいだろうと思います。

27歳考えられませんね。しかし、これが現実なんですね。
ご冥福を致します。


 b9490a5b.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

岩城滉一さんの光と影 [チャレンジャー岩城滉一さん]

岩城滉一は日本の芸能人でに映画などよく出ている事は皆さんご存知だと思います。
岩城さんは覚せい剤使用と拳銃所持の疑いで1977年7月29日に逮捕されています。
岩城滉一さんが、在日韓国人で、ヘルメットに韓国国旗付けているそうです。

なんだかんだで、5億円の借金を作ってしまったとか
芸能人はけたハズレの事をやるのですごいと思います。
音楽(あまりやっていなかった)とバイクは有名で、バイク伝説

バイク伝説 クールス時代に 「原宿・表参道をウイリー走行で1キロを走りきった」
現在、62歳になった岩城さん、宇宙旅行に挑戦することが発表されました。
いくつになっても何かに挑戦する。

そんなかっこいい生き方と私は好きです
頑張れ!岩城滉一さん! 
応援してます!!

 m93-0426-130417.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。