So-net無料ブログ作成
検索選択

小嶋陽菜 かわいい 性格 画像 水着 動画 [芸能]

小嶋陽菜

AKBの中でもかわいさは1位もしくは2位ではないか
と思う小嶋陽菜。
そんな彼女について調べました。 

tumblr_m7f1rkMsBN1qikraeo1_400.jpg

小嶋陽菜のニックネーム

最初の公式ニックネームは「はるにゃん」で、
現在は「こじはる」。

小嶋陽菜の性格

メンタルが超強く、アイアンハート(鉄の心臓)を持つ。
私は、何があっても冷静な性格なんです。
自分でもびっくりするくらい、落ち込んだり、

悩んだりすることがありません。

大島優子によると、「何も怖がる事がない」。「
金縛りにあっても気にしない」。
「感覚がおかしい」。「無頓着」。「適当」。

AKBは今とは違い、メンバーからもかなり怪しいプロジェクトだと思われていた。
デビュー前に辞退した子がいたり、デビュー後も全然お客さんが入らず、
メンバーの中では「いつ辞めよう」という話をする者もいた。

秋元康と高橋みなみ曰く、その代表格が小嶋で、
よくそんな事を言っていたらしい。

小嶋陽菜 運動音痴

運動神経はAKBでもかなり鈍い方。
身体が硬く、『AKB0じ59ふん!』で行ったスポーツテストで、
体力年齢が95歳と判定された

週刊AKB』体力測定では、指原莉乃、渡辺麻友に次ぐ下から3番目。
なぜか小嶋は、指原と同レベルな事を非常に嫌がっていた

ダンスを覚えるのは、メンバーの中でもかなり遅い方。
本人曰く「その場で覚えようと思わないんですよ。『今度覚えよう』と思っちゃう」。

小嶋陽菜のダンス

篠田「覚えようともしない。(本番でも)覚えてなくて、横(にいるメンバー)見ながら踊ってる」。
高橋「(振りが)分かんない時は、基本まわってます」。
篠田「動いておけばいいみたいな」と、さんざんな評価

小嶋陽菜は天然キャラ

指原 「神戸空港に行く乗り物の名前は?」

篠田 「電車! 」

前田 「車!」

小嶋 「伊丹!!! 」

ラジオで住所も名前も書いてないリスナーの、
「何年も飼っていたペットの猫が帰ってこなくなった。」
という悲しい内容のハガキに、
「住所がないと猫帰ってこれないよー。」

「お風呂ではどこから洗いますか?」

小嶋 「地面のとこ」

握手会にて)

ファン「こじはるって実は天才なんですか?」
小嶋「すいませんその質問には事務所の人に答えるなと言われてるので

麻里子さまの生誕祭のメッセージ

まりちゃんへ

今日はまりちゃんの生誕祭なんだって?出たかったなぁ
遅くなっちゃったけどお祝いして貰えて良かったね
私もみんなもまりちゃんの事が大好きって事は

もうみんな知ってると思うので割愛します
じゃあ私は残りの撮影いってきまーす
後はたかみながいい話してくれるよ
ばいばーい

ああっ5月2日秋元先生お誕生日おめでとうございます

はるなより

いつもボーっとしている印象があるが、
本人の説明によると
「昔から周りは見えてるんですよ。

全体をこう空から見る感じ。
この流れはきっとこうなるだろうとか、
人の考えてる事も、

聞かなくてもすぐ分かる。見えてたけど、
今まではそれを後ろからボーっと見ていた」らしい。

小嶋陽菜の水着動画をどうぞ



これからも天然キャラで頑張ってください。
小嶋陽菜さんへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 ドジっ娘 [芸能]

今や世界的にも有名になったきゃりーぱみゅぱみゅ
そんな彼女について調べました

すっぴんの写真です

p2.jpg

本名 竹村桐子(きむら きりこ)

身長158cm(非公式)?

体重は39kg(非公式)?

ではないだろうか?との事で
正式にはわかりません。
この体重がホントなら軽いですね。

灯油缶×2+3kgとなる。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは
ドジっ娘のエピソードです。

紅白出場が嬉しすぎて負傷

私はさっき階段から滑って転んで顔から今顔から血が
流血してますなう(笑)
3針縫いました( ; ; )

カリカリ梅を食べすぎて負傷

食べない時は1日食べないしお腹減ったらめっちゃ食べてしまう。
今日は夜まで食べないで、いきなりさっきハンバーグ2個、
サンドウィッチ、アイス、プリン2個、
グミ3袋、カリカリ梅15個ぐらい食べてかなり具合悪い

ドライヤー嫌いで髪を首振って乾かして
首を痛めたことがある

ドライヤーと緑黄色野菜が苦手でお馴染み

仕事中によくノーブラになってる
ブラの着用を忘れている。

その他のドジっ娘エピソード

ホテルの大浴場にルンルンできたのに部屋からタオル持ってくるの忘れたー!
お持ち帰りでカレーを買って家まで持ち帰るが
容器がふいに縦になりえらいこっちゃになる

絶対おかしいとおもってたら、
クッションの上で体重計載せてて床に載せて計ったら1キロ痩せてた!!!
よかったああああああああああ!みなさんお騒がせしました

面白い彼女ですね。
これからも面白いエピソードをお願いします。

きゃりーぱみゅぱみゅCM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

乃木坂46 白石 麻衣 動画 画像 [芸能]

AKBの公式ライバルである乃木坂46
AKBよりご存知ないか方もいるかもしれないが
中でも推しメンは白石麻衣。

あまり公にされていないが
わかっていることだけ公表します。

262bf42b.jpg

生年月日 1992年8月20日

現年齢 20歳

出身地  群馬

血液型 A型

身長 161 cm

スリーサイズは記載がないのでわかりません。

ファッションモデルであり、
『Ray』の専属モデル。

乃木坂46最初期より「白い肌がチャームポイント
というキャッチ・フレーズを使用している

白石麻衣の好みの音楽

洋楽や歌うことを好み、加藤ミリヤの曲をよく聴き、
他に日本のアーティストでは、女性ボーカルなら、
西野カナ、YUI、Every Little Thing

東京事変、椎名林檎
男性アーティストなら、コブクロ、FUNKY MONKEY BABYSを好む

白石麻衣 乃木坂46に入ったきっかけ

高校卒業後に進学した音楽の専門学校の先生に勧められ、
乃木坂46のオーディションを受験した

白石麻衣の野望

報道陣に次回の総選挙に乃木坂46も参加出来るとしたら?
乃木坂46の名前を知ってもらうためにも挑戦して興味を持ってもらいたい」
と意欲満々で、「公式ライバルと言いつつ、

どのくらい認めてもらえてるのかが分かると思う。
乃木坂46・白石麻衣、次回のAKB48総選挙に「新しい道を歩むためにも出たい」
一歩踏み出して新しい道を歩むためにも立候補したい」と闘志を燃やした。

もし乃木坂46がAKBの総選挙に出たなら
本当に先の読めない不透明なものになるだろう。

AKB48のグループに乃木坂46のメンバーが
上位に食い込んできたなら
面白い事になりそうだ。

AKBグループ総選挙になる。
AKB選抜メンバーで他のグループが
出てくればなんのグループかわけわかんない。

進化系は面白い。

乃木坂46 『ガールズルール』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

AKB 柏木由紀 評価 動画 性格 [芸能]

柏木由紀

今回のAKB総選挙では4位だったゆきりん
彼女について調べてみました。

柏木由~1.JPG

生年月日 1991年7月15日(21歳)

血液型 B型

出身地 鹿児島県鹿児島市

身長は163cm、

スリーサイズはB75cm・W54cm・H81cm

キャッチフレーズは、「寝ても覚めてもゆきりんワールド!
夢中にさせちゃうぞ! ゆのきりんこと、柏木由紀です」。

ゆきりん憧れのアイドルは松田聖子と松浦亜弥

ゆきりんは、元モーニング娘。メンバーの石川梨華の大ファンで、
2011年現在も「今でも神だと思う。
生まれ変われるなら石川さんになりたいです。
声も顔も見た目も全部」と発言するほど

ゆきりんは「アイドルは常に笑っていないといけない」が口癖で
人前では絶対に涙を見せず、倉持明日香から「寝顔も澄まし顔」
と評される“アイドル魂”の持ち主である

ゆきりんの評価

秋元康からは「やさしくていねいな仕事ぶりで
確実に安心できるメンバー」、「奇をてらったことを言わず、
やることをきっちりとやって、丁寧に丁寧にファンを拡大してきた、
誠実な政治家のような子」と、その誠実さと丁寧さを評価されている

AKBメンバーからは、人見知りでマイペースな性格をしている。
高橋みなみや仲谷明香、米沢瑠美などからは、
「芯が強い」、「絶対にぶれない芯が心の奥にある」と言われている。

また指原莉乃曰く、「他人に興味がないタイプ」。

よくメンバーに私服やジャージがダサいことを指摘される

篠田麻里子の柏木の印象は「ジャージが毛玉だらけ!」
前田曰く「メンバーはジャージでもオシャレをしたり、
その日によって変えたりするが、(柏木は)ずっと同じジャージ」。

ちなみにジャージは中2から着ているもの。
血液型B型なんですから。

ゆきりんの大切にしていること

握手会に参加することを大事にしている。
握手会の日にテレビ番組出演が決まったことがあったが、
「握手会に出たいから」と申し出て、出演を辞退したことがあるほど。

一人一人ときちんと目を合わせ、しっかり手を握ることから
「握手会の女王」と評され、
これが2011年選抜総選挙での大躍進に繋がったとされる
これが神対応と言われることなんですね。

ゆきりんの性格

普段は物静かで、やんちゃなメンバーが騒いでいるのを
温かい眼差しで見守るお姉さん的存在。しかしプロ意識は高く、
言うべき時にはきちんと言う。そんな資質を買われたらしい。

ゆきりんのデビュー

父親を鹿児島に残し母親とともに上京、
以来2人暮らしで、(中略)4年間帰郷しなかった。

「(芸能界に入るのは)絶対にダメ!」と言っていた
「(父)親の反対を押し切って東京に出てきたので、
すぐには帰れないというのもあった」うえ、

「地元の友達にも東京に出てくるギリギリのタイミングで
打ち明けた部分もあったので、自分が満足できるようになるまでは
なかなか帰れないな」と思っていたとのこと

ゆきりんの考えと夢

「周りからアイドルって言われなくなるまでやりたい。
ずっとアイドル的存在でいたい。
一生アイドル!」と誓う。

その先にはもっと大きな野望がある。
「アイドル専門学校をつくりたいんです。
歌やダンスは学べても、アイドルを学べるところってないですよね。
こういう髪形はダメとか、握手会の実践とか。柏木校長ですかね?

柏木由紀 / ショートケーキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

渡辺麻友 性格 動画 評価 漫画家 [芸能]

今回AKB総選挙では第3位になったまゆゆ
どのような過去だったのか?
と思い調べてみました。

1994年3月26日 埼玉県
身長 156 cm
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm

靴のサイズ 22.5 cm
三姉妹の末っ子

51eugo5wvGL.jpg

まゆゆはアニメ好きです。
ブログでも自分がアニメ好きなのをアピールしています

小学6年生頃から食事中も家族と会話せず、
学校では「クラスの幽霊」で、
帰宅したらパソコンに直行しインターネットでアニメを観たり、

イラストを描いたりと、本人曰く「二次元にのめり込んでいた。

まゆゆは根暗だったんですね。
今では想像もつきませんが・・・

AKB48の存在を知ったのもネットがきっかけだった。
母親は初め芸能界入りに難色を示していたが、

これをきっかけに娘が外に出て
活発な子になるかもしれないと思い、
最後は賛成した

しかし、まゆゆ第2期オーディションに応募し落選。
『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

まゆゆは泣き虫だった。
小学6年生の時に『銀魂』の猿飛あやめを意識して買ったという
赤いフレームの眼鏡を持っている。

まゆゆの部屋はアニメグッズで溢れているため、
リビングで就寝している

まゆゆの好きな飲み物は、
日清ヨークの乳酸菌飲料「ピルクル」
好きな食べ物はキノコ。

苦手な食べ物は野菜全般と辛い食べ物。
まゆゆは水泳が苦手。体育は全般的に苦手とも発言している。

まゆゆは、視力が悪く、コンタクトレンズを使用している。
コンタクトレンズを入れない時は眼鏡を着用。
自身のブログでは「やびゃあ」(一般的に使われる「ヤバい」、
の意)という単語を使用することがある。

まゆゆは漫画家を目指していたため、イラストが得意
念願の漫画家デビューを果たした。

おめでとうございます。
良かったですね。

まゆゆの前髪は整髪料で固めており、絶対に上げることがない。
AKB48に加入してから額を出したのは2度のみ

まゆゆは、男装喫茶が好きで、平嶋夏海と一緒に出掛ける仲である

まゆゆの評価 

秋元康は渡辺を「正統派アイドルの美少女」と評している
80年代にもピッタリハマる平成のアイドル」

「抜群に歌が上手い“秀才”ではないけど
とてもいい歌を届ける“天才”」と評した。

誰が見ても可愛いと思う。
来年こそ1位になってくれ!!
まゆゆ ⊂(^・^)⊃!!

まゆゆのラッパ練習中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

AKB48 大島優子 性格 [芸能]

AKBファンならよくご存知の大島優子
残念ながらAKB総選挙では2位になった
大島優子の性格をまとめてみました。

7歳から芸能界で活動しており、2011年現在で芸歴は15年目。
AKB48メンバーの中で最も芸歴が長い

ダンスが上手く、グラビア活動も行う

すべての能力が平均して高いが、
「欠点が無いことがアイドルとしては欠点」
というファンの意見もある

礼儀正しいし、笑顔を絶やさない。
撮影中も、自分に何が求められているか、
キチンと考えて対応する

日本人の父親と、
アメリカ人と日本人のハーフの母親を持つクオーター

小学校6年生の途中で、生地である栃木に引っ越す。
引っ越してから半年後に、両親が離婚

大島優子の推しメンは小嶋陽菜。
峯岸によると「いつも抱きついたり、チューしたりしている

大島優子は箸の持ち方が悪いメンバーがいると、
「そんなんじゃグルメレポートの仕事できないよ」という説教をする

大島の評価 「スキルの高さ、実力は一番。
ただ、きちんと出来るので求められるものが高く、
みんなが満足してくれない部分が出てきちゃう。

いくら頑張っても、『頑張ったね』
というふうに言ってあげにくい」と評価している

週刊AKB』の大運動会の50M走で1位を獲得
大島は運動神経が良く、特に足はAKBで一番速い

好きな物はスノーボード、スニーカー(特にナイキの物)、爬虫類、
酒(梅酒を特に愛飲しており、ロックで6杯ほど飲んだことがある

さすがは大島優子。
芸歴が長く、センターを務めていただけの事はありますね。

32シングルからは指原莉乃がセンターを務めるのだが
大島優子ほどうまくみんなをまとめていけるのだろうか?
心配だなあ~

指原莉乃は大島優子ほど
スキルの高さ、実力は一番じゃあないから・・・

すっぴんの大島優子です。

大島優~1.JPG

ユーチューブにあった大島パイをどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

篠田麻里子(AKB48) キャバクラ 過去 CM [芸能]

先日AKB48の総選挙で卒業宣言をされた麻里子さま
デビュー前どのような事をしていたのかちょっと
気になったので、調べてみました。

篠田麻里子

生年月日 1986年3月11日

現年齢 27歳

出身地 福岡県

血液型 A型

身長  168 cm

スリーサイズ 87 - 57 - 85 cm

篠田は高校時代がモテ期だったらしく、
バンドマンやジャニーズ系のイケメン、
長身の同級生やクラブDJなどと交際をしていたという

たいへん気が強く、ケンカの時などは絶対に引かなかった」
とのコメントまで掲載されている。

高校卒業後、福岡の服飾専門学校生へと進学した篠田は、
中洲のキャバクラで源氏名を涼とし、働き始める。
当時は今のようなお姉さんキャラではなく、妹キャラとして人気が高かったが、

絶対的なNo1が店に居たため、万年No2だったようだ。
働いている最中、店でAKB48の運営会社「AKS」の窪田康志社長に見初められ、
「私、アイドルになります」と宣言して辞めたのだという

お客に気を使って握手したりとか、結局AKBでもやってることが水商売の時とかわんないよ』
と篠田がぼやいていたことを告白している

今年麻里子様は年収5000万らしい。
フッション関係 もしくはお店 麻里子バー
でもオープンすればお客さんは行くでしょう。

shinoda0929.jpg

私の過去の事は言わないで。
もうすぐAKB卒業なんだから・・・
と麻里子様は言うに違いない。

今後の麻里子様の活躍に注目したい!!

麻里子様のCMです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

剛力 彩芽  画像 黒執事 動画 [芸能]

auのコマーシャル
ヤクルト ジョアなど活躍している彼女

彼女を丸裸にしてやろうと思い
ネットで調べました。

本名 剛力 彩芽

生年月日 1992年8月27日(20歳)

出生地 神奈川県

身長162 cm

B77・W58・H84

血液型 O型

剛力という苗字については全国に12世帯しかないらしい。
名前だけで判断するとメチャメチャ強そうな感じなんですけどね。

今ではショートカットお似合いの彼女ですけど、
以前はショートカットでなく、ロングヘヤーの時代がありました。

8a699ece-s.jpg
ロングヘヤーの剛力 彩芽も かわいいいな~。

ところで、黒執事」は、月刊Gファンタジー(スクウェア・エニックス)で
06年9月から連載中の枢(とぼそ)
やなさんのマンガが原作で、19世紀の英国を舞台に

名門貴族のファントムハイヴ家の少年当主シエルに仕える執事
・セバスチャンの活躍を描いた物語

原作から約130年後の西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市を
舞台にしたオリジナルストーリーが描かれ、

剛力さんは水嶋さん演じるセバスチャンの主人・
幻蜂汐璃(げんぽう・しおり)を演じている。

オリジナルストーリーで
どんな感じに仕上がるのかわからないが

剛力 彩芽 が演じれば雰囲気が違った感じで
良い作品に仕上がれば面白いと思う。

ジョアのCM



ロングヘヤーの剛力彩芽


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

武井咲 ヤンキー 水着 写真 [芸能]

CMやTVで活躍の彼女だが、過去はどうだったのか
ふと気になったので調べてみました。

中学2年生のころ、「当知family(とうちファミリー)」
というヤンキーグループに所属していた。
当知family」は典型的な田舎のヤンキーで、メンバーは髪を茶色に染め、

公園でうんこ座りしたり、カラオケ屋でたむろしながら、
飲酒や喫煙にも手を染めていたようだ。

しかし、武井が実際していたという事実はない。
武井咲がヤンキーグループに所属していた証拠写真が数多く流出している。

r5.jpg

武井咲さんは、韓国人?

武井咲がテレビで握手をしたのですが、
それが韓国式の握手だったことが判明しました。

韓国では、握手にも作法があります。
基本的に、格上・年上の人と握手をする時は、
握手をしないほうの手を、自分の胸にあてるか、

または右ひじに軽く添えます。
そして、あまり強く握らず、ソフトな握手を交わします

韓国人に生まれ変わりたい』とか言っている
ので韓国人ではなさそうです。

最後に夏一番
武井咲さんの水着写真です。

takei032_m480x854-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

怖い写真!? [本当の写真?]

ネットの中には本当に怖い写真エロ(エロィ)・グロ(グロテスク)
の投稿写真が掲載されています。

ポッカキットというホームページなのですが、、
エロ・グロの写真が多く掲載。

衝撃的 インパクトのある写真か多いので、
当然18歳未満の方は入室お断りです。

死体の写真 軍人からのレイプ 自然災害 動物虐待
セックス現場 グロテスクな動物 などなど

あまりにインパクトのある写真です。
興味のある方は一度検索してみて下さい。

URL http://www.po-kaki-to.com/

一般公開出来ない写真が出来ない中
唯一中国の女子大学生がメチャメチャ可愛かったので
写真を投稿しました。全部で22枚ありました。

大学 北京电影学院
氏名 佳欣

8854e0fe.jpg

大学 重庆医科大学
氏名  李媛

66aed0c7.jpg

彼女たちを見ているとなんだか癒されるようなきがします。
かわいい٩(^ω^)۶!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。