So-net無料ブログ作成

大島優子頭の良さは?AKBメンバーの水着動画 [芸能]

大島優子頭の良さは?

大島優~1.JPG

ネットにAKBの出身高校 偏差値流出
「夢、ブチ壊しだ」ファン激怒・・・
前田敦子38、柏木由紀38、板野友美38、大島優子43

前回総選挙1位の前田敦子は流出表でK高校の出身となっている。
都内にある高校だが、そのK高校の通信制に通っていたという。
K高校の偏差値は「38」。この38という数字を、どう受け取ればいいのか。

「おおざっぱにいうと偏差値は50が平均。
55から60はけっこう勉強ができる、
65以上は秀才という感じでしょう。

対して45だと、少々勉強が苦手。
40だとかなり苦手。
それ以下は勉強が全然ダメということになりますね」(進学雑誌記者)

頭脳めいせきと美貌が兼ね備えた美女も
中にはいるだろうが、天は二物を与えず!?
のような感じだと思う。

今日の4文字熟語
才色兼備 (さいしょくけんび)

すぐれた才能と美しい容姿の両方をもっていること。多くは女性についていう。
▽「才色」は才知・才能と顔かたちのこと。
「兼備」は兼ね備えること。
「色」は「しき」「そく」とも読む 百科事典等から

大島優子イメージチェンジ

まっくろくろこ」と題してエントリーした大島は「髪を真っ黒にしました
(`_´)ゞ」と茶髪からのイメージチェンジを明かし、
ヘアスタイルも「カットして少し短め重め」のトレンドヘアとなった写真

水着が似合うアーティストランキング2013
で大島優子が・・・

1位:大島優子(AKB48)

2位:倖田來未

3位:山本彩(NMB48)

4位:小嶋陽菜(AKB48)

5位:前島亜美(SUPER☆GiRLS)

6位:浜崎あゆみ

7位:宇野実彩子(AAA)

8位:柏木由紀(AKB48)

9位:渡辺美優紀(NMB48)

10位:柴田阿弥(SKE48)

投票の概要

同ランキングは、iPhoneやAndroidなどのスマートフォン向け
「レコチョク」および「レコチョク 音楽情報」サイト等で
実施したユーザー投票により決定したものです。

AKB48 - 最新水着コレクションVol.5 [ダイヤ]第4回選抜総選挙選抜メンバー
の動画をどうぞご覧下さい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

板野友美 美容整形 前 動画 体重 [芸能]

KBを卒業する板野友美
綺麗な彼女の事を知りたくてネットで調べました。

AKB48_56.jpg

称:ともちん
生年月日:1991年7月3日(21歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長 /154 cm  体重38kg!?
スリーサイズ:78 - 55 - 78 cm


すっぴんからメイクで別人になり、印象が全然違うのは
皆さんご存知だと思いますが、実はそうだけではなさそうです。
AKBをスタートした時の顔と、現在の写真で全く違うメンバーが
数名います。

板野友美 篠田麻里子 峯岸みなみさんです。

板野友美は、約5年の歳月を使いファンに気づかれぬよう
じっくり整形していきました
以前は藤田朋子のような顔立ちでしたが、
今では全然別人です。

今の顔ははっきりしていますが、
以前はどこにでもいるような
一般的な顔でした。

テレビ受けするのであれば今の方が良いかと思いますが
美容整形の技術は本当に凄いです。

美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング
女性編 高須クリニック集計2013年2月~4月で、
1位 板野友美(AKB48)になりました。

ホントはMステの放送事故の動画を載せたかったのですが
すでに削除されていました

AKB板野友美 整形前と整形後を比較の動画をご覧下さい



前田敦子のケーキを目の前で
ひっくり返す動画をご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

佐々木希 性格 水着 動画 [芸能]

ロッテのCMやウィルコムのCMでお馴染みの
佐々木 希 さんについて調べてみました。

24816086_357x636.jpg

本名 佐々木 希

生年月日 1988年2月8日(25歳)

出生地 秋田県秋田市

身長 168cm

血液型 AB型

佐々木希は、元々「秋田美人」と言われる美女の産地で
有名な秋田出身で、しかも、世界の美女から選ばれる
「もっとも美しい顔100人」の25位に

選ばれた美貌の持ち主ですが・・・

その美貌とは裏腹に、性格がガサツすぎると
スタッフからの苦情の理由とは?

佐々木希の美貌を考えると、何でもキレイで丁寧で・・・
何て思ってしまいますが・・・
実際はその美貌とは裏腹に、ある物の使い方がすごく汚いので、

スタッフから評判が悪いのです。

佐々木希の楽屋の使い方が非常に悪いと
スタッフから苦情が来ているようなのです)

「佐々木希は読み終えた雑誌まで乱雑に置いていくのですが、
一度、中身を見たら、ライバルと思われるモデルや
タレントの顔をマジックで塗りつぶしたり、バッテン印が付いていたり・・・」

「佐々木希カワイイだけにすごいギャップがありますし、
ライバル相手への嫉妬心が強い

それは佐々木希と二宮和也の熱愛が破局したことも
一因では?と言われています
一時は二人とマンションを借りて

半同棲状態であった時期もありましたが・・・
それが、佐々木希は二宮和也と分かれてから、
ちょっとうつ気味ではとの情報もあります。

それが、最近の佐々木希の仕事に対する
真剣味がないと憤慨していたスタッフもいたようでが・・・
ドラマの収録でも、セリフが覚えられない・・・

とその評判は芳しくなく、あまり仕事一緒にしたくない
との声も聞こえてくるようです。
出演映画の撮影現場では、台本をまったく覚えてこず、

沖縄が舞台の作品で現地住民の役なのに、
方言のイントネーションすら真面目に覚えないとの悪評が立ちました。

深田恭子がセリフがなかなか覚えられない佐々木希にイライラ!

演技だけじゃなくトークもダメ!降板、打ち切りになったレギュラー番組

みんなのアメカン(番組打ち切り)

弾丸トラベラー!(番組打ち切り)

笑っていいとも!(降板)

ぐるぐるナインティナイン(降板)

などあまり評判の良い噂は聞かれてきません。
ま、沢口エリカさんよりはマシでしょうか。

非常に素晴らしい美貌の持ち主で
いつまで続くかわかりませんが・・・

最後に夏にふさわしい佐々木 希 のビキニです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

衝撃! 福島原発第一の怖い現状! [ニュースと政治]

東北地方太平洋沖地震では、建物の倒壊 尊い人命が奪われ
津波による自然現象で人はなすすべがなかった。
自然現象には、本当に人は無力だと思った。

2年前の東北地方太平洋沖地震
2011年3月11日14時46分18.1秒、
牡鹿半島の東南東約130km付近の太平洋(三陸沖)の海底、

深さ約24kmを震源として発生した。

imagesCAQUYUPS.jpg

東北地方太平洋沖地震 3.11
日本観測史上最大[18であるとともに、
世界でもスマトラ島沖地震

(2004年)以来の規模で、
1900年以降でも4番目に大きな超巨大地震であった

地震と津波により福島第一原子力発電所事故が発生し、
10万人を超える被災者が屋内退避や
警戒区域外への避難を余儀なくされた。

警戒区域外でも、
放射性物質漏れによる汚染が起きているほか、
日本の原子力発電所の再稼働問題、

電力危機なども発生している。

現在の原発、放射性ヨウ素も北西へ拡散 日米、航空機データ解析

日本原子力研究開発機構と米エネルギー省は26日、
航空機で測定した放射線のデータから地表に沈着した
放射性物質の量を算出する手法を開発し、

東京電力福島第1原発事故で放出されたヨウ素131が
北西方向に拡散したことを示す分布図を作製したと発表

ヨウ素131とは?

ヨウ素131は体内に取り込まれると甲状腺にたまりやすく、
甲状腺がんを引き起こす恐れがある。
しかし半減期が8日間と短いため、

事故直後の実測データが乏しく、
拡散状況も詳しく分からなかった。

海近くでトリチウム最高濃度=地下水で上昇、
福島第1―東電「2013年7月7日」

東京電力は7日、福島第1原発の港湾近くの観測用井戸で
5日に採取した地下水から、
1リットル当たり60万ベクレルの放射性トリチウム

(三重水素)を検出したと発表した。
これまでで最も高い濃度という。

そもそもトリチウムって何?

水素の同位体で三重水素とも呼ばれています。
トリチウムの半減期12.3年であり、
放射性降下物に含まれ、その半減期は28.90年である

放射性同位体の中でたも、危険性が高く、
破壊的であり、放射性同位体のワーストNo.1である理由は、
水素結合しているDNA等を直接被曝することから、

かなり破壊的、破滅的と言える。

さらに放射性物質でありながら、水素が元素転換して
ヘリウムに置き換わる点も見逃せない。
この一連の流れによって、
さらに破壊力がますと考えられる。

ある意味プルトニウム以上に怖い核種

トリチウムは一度放出されると、環境の中から取り除くことはできない。
トリチウムは皮膚を通して吸収され、摂取される。
トリチウム3Hを含んでいる食べ物を食べると、

水に含まれるトリチウム3Hを飲むよりもいっそう傷つける。

調べれば本当に恐ろしい現実が現在進行形です。
核による放射能を完全に封じ込めなければ
何十年先に起こるであろう人体への影響。

放射能を完全に封じ込みの対策がじゅうにぶん
出来るのなら原子力発電を応援するが、
出来ないのであれば、今の原子力発電所を

徐々に廃炉にし、石炭、風力、太陽光発電などの
エネルギー政策に転換すべきだと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。