So-net無料ブログ作成

山岸舞彩 画像 動画 [芸能]

山岸舞彩

プロフィール
1987年2月9日
現在 26歳

10133766302.jpg

東京都中央区出身のフリーアナウンサー、
ファッションモデル、タレント。

幼稚園から日本女子大学まで、一貫して
日本女子大学の系列校および同大学に学内進学で在籍

山岸舞彩の実家は父親が築地市場(場外市場)で、
1927年(昭和2年)創業の老舗卵焼き店『山勇』を経営している

山岸舞彩の特技

書道は、2009年12月に現代書道研究所の教育部師範試験に合格し、
2010年(平成22年)1月に師範免状を授与された

水泳は、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場する程の実力。
ゴルフは、小学低学年から始め中学時代に関東6位。ベストスコアは75
文武両道とは彼女みたいな事を言うのかもしれない。

それにしてもスタイルの良さ
カモシカのような感じで美脚の持ち主
本当に続々しますね。

2013年7月8日 しゃべくり007 ニュースな女たち2時間SP
では、勝気な性格が判明しましたね。
負けず嫌いなとこも益々彼女がすきになりました。

彼女の写真を何度も見ても本当に可愛くて
続々してきます。
以前ニュースZEROでセクハラ騒動がありましたが、

セクハラはいけないことですが、
セクハラしたい気持ちもわかるような気がします。
だって、綺麗なお嬢さんが目の前にいるから・・

理由にはないませんが・・・

山岸舞彩YouTube


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

熱愛”前田敦子!! [芸能]

熱愛”前田敦子!!

3dbe559b3946169b41a8230562e967ca-228x300.jpg

前田敦子(22)と歌舞伎俳優の尾上松也(28)は、
2月ごろから急接近し、交際は約7カ月。家族公認の交際という。
前田の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と否定せず、
松也の所属事務所は「交際していることは把握している」と肯定した。

あっちゃんの以前の熱愛

前田は昨年9月のAKB卒業直後に俳優、
佐藤健(24)と深夜、
一緒にいたところを週刊誌に報じられたが、
「このときは前田の失恋で終わった」

あっちゃんは、「NHKの木曜時代劇『あさきゆめみし』に出演して
本格派女優のステップを上ろうとしてはいるが、
初回の視聴率は5・8%(ビデオリサーチ調べ、
関東地区)と苦戦。演技が時代劇慣れしていない。

なぜ、女性タレントが歌舞伎俳優に魅せられるのは?

歌舞伎界は普通の芸能界と違って一生、安定稼業だから。
名門、一門筋でも年収の差こそあれ、

普通の芸能人のような浮き沈みはあまりない。
日本の伝統芸というステータスがある歌舞伎俳優に嫁ぎたいと思う」

あっちゃんが歌舞伎界の役者さんに嫁ぐようになれば・・・

梨園入りにあたって前田に立ちはだかるハードルは何か。
先の梨園関係者によると、「役者の妻に一時的にせよ徹せられるか」
「後継者(男児)を産むまで子作りに励めるか」が最優先で、

さらに「タニマチやごひいきさんに気配り、付き合いができるか。
和服のセンス、言葉づかいにも注文をつけられる」「
梨園は役者間の格差が厳然としているので、

夫より上位の役者の妻にはへりくだらなければならない」
「夫の浮気は芸のこやしと見過ごすことができるか?
相撲部屋の女将さんみたいなものだ。

安定した生活は遅れるだろうが、気苦労は絶えないだろうと思う。
今後2人の関係を見守っていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そして父になる あらすじ ラスト 動画 [映画]

そして父になる
監督 是枝裕和

出演者 福山雅治 尾野真千子
真木よう子 リリー・フランキー

15422.jpg

第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式出品され、
2013年5月18日夜(日本時間5月19日未明)に公式上映された。
上映後、約10分間のスタンディングオベーションが起こり、

是枝監督や福山、尾野は号泣した。

2013年5月25日、第66回カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞した。
この反響は凄まじく、公開予定日を
2013年10月5日から同年9月28日に繰り上げた。

映画のストーリー

ビジネスマンの野々宮良多はある日、6歳になる息子・慶多が実は、
出生時に病院内で取り違えられた他人の子供だったことを知る。

妻のみどり共々大きなショックを受けた良多は
重大な決断を下さなければならない事に苦悩しながらも、
取り違えの相手である斎木夫妻との交流を通して成長していく物語。

本当に事実を知った時、家族(血のつながり)と
絆(共に過ごした年月)とは考えさせられる映画。
第66回カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞なので、

稲刈りシーズン少し秋めいたこの頃
見ていただきたい作品の一つだと思います。


映画『そして父になる』予告編 をどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

 鳥取県境港市 水木 しげるロード [旅行記]

水木 しげるロード

会社の旅行で訪れた鳥取県境港市水木しげるロード
ついて調べました。

img_1471811_63450938_0.jpg

水木しげる皆様お馴染みの「ゲゲゲの鬼太郎」の作者
鳥取県境港市で育ったロードに沿って妖怪オブジェが並び、
水木ロード郵便局(既存局を改称)もある。

境港郵便局をはじめ市内7郵便局の風景印は全て鬼太郎らのキャラクターがデザインされている

妖怪ブロンズ像153体となった。
ロード誕生20周年これまでに2390万人が訪れた

水木しげる記念館では、妖怪のオブジェが展示されている。
また作者が世界を旅行し、おそらくアフリカで収集したお面が展示されている。

米子駅と境港駅を結ぶJR境線では「鬼太郎列車」が運行されている。
また、同線の沿線16駅には「ねずみ男駅」(米子駅)「鬼太郎駅」(境港駅)の他、
全国各地の妖怪をモチーフにした愛称が付与されている。

50年近く住んでいる東京都調布市には、「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターが
車体に描かれた鬼太郎バスが3路線運行されている。

2003年10月には「深大寺そば」で有名な調布市深大寺の門前に
「鬼太郎茶屋・深大寺店」が開店した。

現在作者は1922年3月8日(91歳)
これからもお元気で頑張ってください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。