So-net無料ブログ作成

ニコル kara 脱退 理由 母親 中目黒 [芸能]

KARAを卒業するニコルさんについて調べました。

チョン・ニコルの本名
韓国名:チョン・ヨンジュ 정용주

出生
1991年10月7日(22歳)

出身地
アメリカ合衆国 ロサンゼルス
韓国系アメリカ人。

身長164cm。血液型はA型。

特技:ダンス、英語、料理

学歴: 建国大学校 獣医学科(短期教育生) 修了

KARA-Nicole.jpg

ニコルの心がけている事
笑顔をいつも絶やさない。人前で泣くのを好まない。

ニコルの指導力
日本の番組でダンスを共演者などに教える際は、ニコルが指導する事が多い。

ニコルの今後
来年2月から半年間、アメリカ留学するとの事

ニコルはパンやクッキーづくりが得意で、
自分が作ったパンなどを販売したいと考えているそうです。
すでに渋谷で店舗も探すなど、実現に向けて動き始めています。

彼女のお母さんは東京・中目黒で
「aura THE GRILL」を経営していて
支店を出す計画を進めているほどの実業家。
韓流スターたちが多数訪れた人気焼肉店

ヘソ出しダンスのKARA
5人での活動はもう見られなさそうだ。
残念ですが・・・

ニコルさんの更なる活躍に
期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京モータショウ 2013 [旅行記]

現在東京ビックサイトで開催せれている
東京モータショウへ行きました。

11月24日の入場者数:111,500人
この数字の中の一人です。

東京モータショウ開催期間
11月23日(土) ~12月1日(日)

開催時間
月曜日~土曜日 10時~22時
日曜日     10時~18時 

当日券
(一 般)1,500円
(高校生) 500円
中学生以下)無料

アクセス
電車 りんかい線  国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
   ゆりかもめ  国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分

バス 無料シャトルバス(東1Fゲート発着)
   都営バス [大人200円](中央ターミナル発着)
   空港バス ( リムジンバス・京急バス )
   kmフラワーバス
   京急バス(直行

水上バス 

周辺道路駐車場の混雑が予想されるため出来るだけ
公共交通機関を利用する事をお勧めしたいです。

展示ブース

西展示棟

メルセデスベンツ スマート AMG ラディカル
ホンダ 三菱 テスラ

商用車 三菱ふそう
二輪車 ヤマハ ホンダ

東展示棟

スバル レクサ ス BMW MINI トヨタ アルピナ
ダイハツ ジャガー ランドローバー プジョー
シトロエン ルノー 日産 VOLKSWAGEN アウディ
ボルボ マツダ スズキ

商用車 日野 いすゞ UDトラックス ボルボ・トラック
    現代(ヒュンダイ)

二輪車 KTM カワサキ BMW スズキ

車体 トヨタ車体 日産車体 トヨタ自動車東日本

部品・機械器具など

東京モーターショウで思った事

車へのプレゼンテンションの凄さ
音楽と映像そしてイメージガール
車の部品の進化
ライト CVT など

驚いた事
車のトランスミッションの複雑さ
制御システム 画像処理
燃料電池

走りの車(斬新なデザインでカッコイイ)
車の車両価格の高さ

本当に技術革新は目を見張るものがあり
運転する人にとって役に立つ技術革新だと思いますが、
それなりに車両価格が高くなるのは仕方ないのでしょうか?

2年に一度開催されるので、
機会がある方は行って見て下さい。
車に興味のない方でも充分楽しめると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

剛力彩芽 友達より大事な人 峯岸 動画 [芸能]

剛力彩芽

剛力彩芽さんのYouTube動画の再生回数が
凄い事になっています。

912Gouriki-Ayame-003_x1000.jpg

火付け役は、めちゃイケのテレビからはじまった。
峯岸のとぼけたような表情

“剛力ダンス”中の峯岸を指原莉乃が
『ランチパック!』とはやし立てる
事がきっかけとなった。

2013年7月に発売された剛力彩芽のメジャーデビュー曲
『友達より大事な人』のYouTube動画の再生回数が
11月19日までに1000万回を突破。

やはり峯岸の剛力ダンスは面白い。
剛力彩芽さんが、怒るのだろうか?
と思いきや、逆に真似てもらって

YouTube動画の再生回数が飛躍的に
伸びたのには、
剛力彩芽の 友達より大事な人の曲は
どうなんだろうと思ったからに違いない。

彼女のPVには人を惹きつける要素がある。

歌手デビューが期待できる若手女優はいるだろうか?

川口春奈さんや夏菜さんがデビューしたら面白そうですね。
あとは、多くの人が思っていることでしょうが、
能年さんにもやはり歌ってほしいです。

話題となった峯岸のパクリ
剛力ダンスをお楽しみ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キャロライン・ケネディ 息子 イケメン シワ [ニュースと政治]

キャロライン・ケネディ
3120010032_0f46c31cbb_z.jpg

女性初の駐日アメリカ大使として
2013年11月15日に着任し、
日本国内ではさっそく歓迎ムードが広がっています。

しかし、キャロライン・ケネディの事は
知らないのでネットにて検索をしてみました。

キャロライン・ケネディ
生誕 1957年11月27日(55歳)
アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市

国籍 アメリカ合衆国
出身校
ラドクリフ大学卒業
コロンビア大学ロースクール卒業

職業
日本駐箚アメリカ合衆国特命全権大使

子供

Rose Kennedy Schlossberg

Tatiana Celia Kennedy Schlossberg
ジョン・シュロスバーグ(長男)
超イケメン。


ジョン・F・ケネディ(父)第35代大統領
ジャクリーン・ケネディ・オナシス(母)


政治や外交の経験がほとんどないことからその手腕に注目が集まるが、
気になっている事。
ケネディ氏の顔に深く刻まれた「しわ」だ。

報道内容そっちのけで「しわ」に目がいく?

王室制度のない米国において、
ケネディ家は「ロイヤルファミリー」のような存在で、
幼い頃から米国民にその成長を見守られてきた。

経歴
ケネディ氏はハーバード大卒に進学し、
卒業後は弁護士や作家などとして活動。
そして今年、政治や外交の経験がほとんどない中で、

駐日大使に選ばれた。
15日の着任時には「父は米大統領として初めて日本を訪問することを望んでいた

世間の噂では
「ケネディ駐日大使、年のわりにしわっしわやな」
「年齢を聞いて驚いた。50代。顔のしわは、60歳代」
「奇麗だけにアップになった目じりや口元の深いしわが気になる」

55歳という年齢と比較して驚いたというコメントが多くあがっている。

先日にもオーストラリアのQ&Aサイトに
「キャロライン・ケネディは55歳でなぜあんなにもたくさんのしわがあるのでしょう?」
との質問が投稿されていた。

「アイルランド系の皮膚は日焼けしやすいですよ」
「遺伝でしょう」「つらい人生を送ってきたから」などと回答が寄せられていた。

ケネディ氏のしわには好意的な意見も多く寄せられている。
あるアメリカ人女性からは
「美容治療でしわを消さない姿勢こそケネディ氏の内面の美しさを表現している

と書いているほか、日本からも「美しいと思う。
生きてきた証が刻まれている」
「逆にそれがとても素敵に見える」などといった意見があがっている。

やはりケネディさんの血筋だけに
優秀ですね。
これから、どんな外交をしていくのでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

前田敦子  演技 上手い [芸能]

前田敦子は女優か、歌手か?
そんな噂が囁かれています。

3dbe559b3946169b41a8230562e967ca-228x300.jpg

事の発端

前田敦子主演、
黒沢清監督を務める映画『Seventh Code』
11月16日、第8回ローマ国際映画祭にて

監督賞(Best Director Award)と、
技術貢献賞(Award for Best Technical Contribution)を受賞した事。
 
前田は現在、ソロの歌手としても活動を続けている
事は皆さまご存知と思います。

前田さんは、良い意味で歌手としての
“色”がないタイプだと思います。

女優業と歌手業を両立してもらえるのが、
ファンとしては一番嬉しいところですが・・・

前田敦子ロックフェスティバル出演

12月28日から31日
千葉・幕張メッセ国際展示場
ロックフェスティバル「COUNTDOWN JAPAN 13/14」
への出演も決まっている

(,,゚Д゚) ガンガレ! 前田敦子!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

AKB48 大島優子 過食症? ヤバすぎる [芸能]

AKB48の大島優子がやばいことになっている。
それはAKB48の大島優子過食症疑い?

AKB48の大島優子が、一日9食の過食状態にあると
18日のオフィシャルブログで明かした。

IMG_1373-560x600.jpg

大島優子食欲旺盛
17日に岩手で行った握手会イベントの後に
冷麺を食べに行き、
「ビビン冷麺と普通の冷麺 一個ずつ食べてしまった…!!!」と披露。

「最近食べ過ぎやばい」
「この前、一日に9食も食べてた」
と告白をした。

「これって、俗に言う、冬眠準備ですか」
「冬眠しようとしてるんですか、自分」
ツッコミを入れている。

ファンからは心配の声が上がっている。
AKB48グループ ドラフト会議」で1位指名した
後藤萌咲を表敬訪問するなど、

握手会以外にも仕事をこなしており、体力を維持するために
食事の回数が多くなってしまっても不思議ではない。

だけどこのままじゃローラ激太り!!
のようにならなきゃいいけど・・・
心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ふなっしー 中の人 年収 グッツ [芸能]

皆さんご存知の人気ゆるキャラ
ふなっしーについて調べました。

imagesCA8B6KPA.jpg

ふなっしーのプロフィール

出身地:千葉県船橋市
モチーフ:梨の妖精
身長:90㎝
体重:35㎏
好きな芸能人:ガッキー

船橋市非公認
ららぽーとTOKYO-BAY公認との事です。

ふなっしー の設定は

両親は普通の梨の木、2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精
という設定で2011年11月よりTwitter、
2012年5月よりYouTubeを発信し、活動を始めています。

ふなっしー着ぐるみの人は?

気になるのが着ぐるみに入ってる人の事。
ネットで調べるとVINTAGEHOUSE』という家具屋が映っていたことがあり、
さらに商標登録者がその家具屋を営んでいる北見健二さんと一致したことで
ふなっしーの中の人は北見健二さんという風に噂されたそうです。

ふなっしーの年収は?

ふなっしーとしての年収は500万円から1000万円くらいだろうと言われています
あくまで予想ですが・・・

ふなっしーなぜあんなに機敏に動けるのか?

ふなっしーの身軽さの秘密
一説にはヘルスセンターでの修行の賜物
妖精だから
バネ入ってるよななど噂をされています。

ふなっしーの声
「ヒャッハー!梨汁ブシャー!!」って
きぐるみの中に入ってる人が喋ってるらしいです。

ふなっしーの今後の活躍

テレビなどで活躍されているふなっしーですが、
千葉県を盛り上げる!という共通の目的のある「ふなっしー」と
「千葉ロッテマリーンズ」がコラボレーションして、
オリジナルグッズが4種類登場。

ふなっしーパペット
ふなっしーぬいぐるみマスコット
ふなっしーマフラータオル
ふなっしーラバーストラップ
などです。

千葉ロッテマリーンズファン&なっしーファンの
相乗効果で盛り上がるといいですね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

木村沙織 画像 脇毛 カップ 天然 [芸能]

グラチャンバレーボール女子で活躍されている
木村沙織さんについて調べました。

b8e0b489.jpg

木村沙織 きむら さおり

プロフィール

生年月日 1986年8月19日(27歳)

出身地 埼玉県八潮市

身長 185cm

体重 68kg

血液型 O型

グラチャンバレーボール女子の木村沙織さん
バレーボールよりも木村沙織さんに注目が
集まっているようです。

スリーサイズは記載されていませんが、
ちまたではFカップらしいです。
写真で見る限り胸はは発育しているようです。

 
ネット検索していると、木村沙織わき毛と
出てきました。

どういったことだろうかと調べると
木村沙織 選手のスパイクをするときに
わきげが確認確認出来ました。

脇毛処理をされてなさそうです。

木村沙織の天然エピソード

インタビューで花と鼻を勘違い
羽子板を見て「テニス??」
間違えてブラジャーに足を通す

柳本監督に言われた思い出の一言は?「う~ん……、忘れました」
お風呂時間は?「えっと1カ月。あ、間違えた、1時間です」
何を考えてプレーしていますか?「何も考えてないです」

など可愛いところがあリます。

グラチャンバレーボール女子を応援しよう!
木村沙織の胸と脇毛に注目です。

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

朝ドラ ごちそうさん 感想 経歴 [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で、
注目を集めている役者がいる。
キムラ 緑子さんについて調べました。

t01950264_0195026412743621872.jpg

キムラ 緑子 きむら みどりこ

本名 木村 緑子(よみ同じ)

生年月日 1961年10月15日(52歳)

出生地 兵庫県洲本市

経歴
兵庫県淡路島生まれ。兵庫県立洲本高等学校を経て、
同志社女子大学学芸学部卒業。高校時代は剣道部だった。

性格は
普段の本人は、すごく明るくてきさくな人なのだとか。

テレビ 映画に活躍されています。

2012年10月から12月まで日本テレビで放送されたドラマ
『悪夢ちゃん』では、校長の甘澤龍子を演じた

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で、注目を集めている役者。
ヒロイン・め以子役の杏さん、夫・悠太郎役の東出昌大さんでもなく、
悠太郎の姉でいじわるな小姑役を演じるキムラ緑子さん。


料理をひっくり返し、給料は横取りの徹底っぷり
明るく前向きなめ以子をこき下ろす。

インターネット上には、和枝が出演するようになってからというもの、
「許せない!」「ひどすぎる」といった声が日々挙がるようになっています。

お膳をひっくり返したり、荷物は送り返す和枝は、
憎々しすぎてどこか笑えてしまうような気がします。

太郎の姉でいじわるな小姑役を演じるキムラ緑子さん。
悠太郎の姉役のキムラ緑子さん、意地悪な役が上手いですね。

朝ドラ「ごちそうさん」始まり

平成25年NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

大正モダン華やかなりし東京。
ヒロインは、父と母が切り盛りする洋食屋でおいしいものを目一杯食べて育ちました。
子どもの頃から誰よりも食いしん坊だったヒロインは、

女学生となっても頭の中は食べ物のことばかり。
しかし「食べたい」という思いが、いつしか「食べさせたい」という情熱に変わったとき、
ヒロインはパワーを発揮することになります

ドラマはNHKテレビ

月曜~土曜日 8時~8時15分
午後0:45~ 1:00まで

11月4‐9日 週間平均視聴率
関東、関西ともに21・0%を記録した

ごちそうさんのURL
http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/story/story02.html

興味のある方はNHKをご覧下さい。

月曜~土曜日 8時~8時15分
午後0:45~ 1:00まで

11月4‐9日 週間平均視聴率
関東、関西ともに21・0%を記録した

ごちそうさんのURL
http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/story/story02.html

興味のある方はNHKをご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

浅田真央 おっさい 引退 理由 経緯 [芸能]

ソチオリンピックが近く気になる選手
浅田真央について調べました。

ma-080331-1.jpg

浅田真央

生年月日: 1990年9月25日(23歳)
出生地: 愛知県名古屋市
身長: 163 cm
体重: 48.5 kg

中京大学附属中京高等学校卒業。
現在は中京大学体育学部に在籍

浅田真央と検索すればおっさいというキーワードが
出てきました。意味がわからないので調べてみました。

おっさい   

浅田真央さんファンサイトの管理人さんHNが「おっさい」でした
サイトはブログなんですけどブログのタイトルは
がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】

真央ちゃんのかなりの?ファンなんでしょうね
ブログを見たところ書いている表現が独特
マニアック?それともアート?というかんじでした。

おっさいのブログをご覧になりたい
 
URL http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi/

それから気になる浅田真央の今後は?

浅田真央選手が、「五輪という最高の舞台で、
集大成のいい演技ができるようにしたい」と発言し、
2014年2月のソチ五輪後に引退する可能性を示唆した事。

浅田真央「…来季限り引退の経緯

今年に入ってから徐々に思い始めました。体力面ではないです。
気持ちがふっときた時があって、そうなのかな、
そうなのかなって思うようになった。

ソチで自分の最後の、最高の滑りをできるようにと
考えるようになりました」と、明かした。

来季で競技生活を終えるのか‐
問われると「今はそのつもりです」

ソチで引退の浅田本当の理由?

「将来子ども欲しい」らしいが、
今現在お付き合いをしている相手がいるのかいないのか?
わかりませんが、安藤美姫のようにお子さんがいても

スケートは出来ると思いますが、
本当に引退となれば浅田真央のファンにとっては
残念ですが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。