So-net無料ブログ作成
検索選択

Sexy Zone 彼女 中島健人 マリウス葉 噂 デマ 画像 [芸能]

Sexy Zone

紅白歌合戦に出ていたジャニーズ事務所所属のSexy Zoneについて調べました。

Sexy-Zone-Lady-Diamond-300x296.jpg

Sexy Zoneのメンバーは5人
中島健人(なかじま けんと、1994年3月13日 - 、東京都出身、A型)
菊池風磨(きくち ふうま、1995年3月7日 - 、東京都出身、A型)
佐藤勝利(さとう しょうり、1996年10月30日 - 、東京都出身、A型)
松島聡(まつしま そう、1997年11月27日 - 、静岡県出身、A型)

マリウス葉(まりうす よう)のプロフィール
名前:マリウス シュミッヒ 葉 成龍 ユリウス
(独名:Marius Schmich よう せいりゅう Julius)

血液型 O型
愛称:マリ

生年月日:2000年3月30日
出身地:ドイツ・ハイデルベルク

身長:173cm
学歴:東京横浜独逸学園

趣味:絵を描くこと
特技:スキーピアノ

2011年9月29日にグループの結成
東京・帝国劇場でCDデビュー発表記者会見が行われた
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川は、

マイケル・ジャクソンのセクシーさ」をイメージしてグループ名を決めたこと、
メンバー選考にあたっては「男としてのセクシーさ」を重視したこと
またドイツ人の父親と日本人の母親を持つマリウス葉をメンバーに加えたことについて、
ジャニー喜多川は「国際性を持たせたかった」としている。

中島健人 なかじま けんとの彼女!?

ジャニーズの中島健人と『2人でちょくちょく遊びに行ってる』
『頻繁にメールで連絡を取っている』なんてうわさがありました」(三十代のAKBファン)

現在Sexy Zoneのリーダーを務める事務所の有望株。
恋人にしたいJr.」で1位に輝くなど、
2年前中高生の間ですでに熱烈な支持を集めていた頃である。

2009年放送のドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~』(フジテレビ系)での共演が、
2人が接近したきっかけといわれていました。
峯岸側から漏れ伝わってくる一方的な情報ばかり。

峯岸が一方的に中島にアタックし続けていただけで、
中島自身はまったく相手にせず、『ウザイ』と愚痴りまくっていたとか……。
だから大して話題にもならず、
うわさもあっという間に消えていった。

88685_201106100729132001307673530c.jpg

峯岸みなみさん残念でした。

デマ
ハウスの新メンバーに中島健人が選ばれた事はデマらしいです。

菊池風磨の彼女!?

菊池風磨の彼女については一昨年前から噂になっていましたが、
今年に入ってその噂が再加熱しているようです。

そのお相手 藍野みみ !?

ainomimi.png

菊池風磨の彼女については一昨年前から噂になっていましたが、
今年に入ってその噂が再加熱しているようです。

クルーズブログで彼女らしきものが存在するが、
プロフィールなどは公開していません

彼女はエイベックスに所属するアイドルだそうですが、
目立った活動もなく、以前開いていたアメブロも現在は閉鎖されています。
また、クルーズブログで彼女らしきものが存在するが、

これはガセネタのよう。

マリウス葉の彼女!?
t11123021583539.jpg

湯浅りりあさんはキッズファッションモデルとして活躍中で、
1999年7月20日生まれ、東京都出身で身長156cmです。

湯浅りりあはジャニーズ好きであり、この噂は本当では?という報道もあります。

人気のジャニーズなので、ファンからの噂は尽きないと思います。
噂は本当なのか?それともデマか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

桐谷美玲 画像 過激 本名 [芸能]

テレビやCM、ドラマなどで活躍されている
桐谷 美玲について調べました。

桐谷 美玲 きりたに みれい

プロフィール

1989年12月16日生まれ

千葉県出身
スウィートパワー所属
千葉県立船橋北高等学校」出身

愛称 美玲ちゃん

桐谷の本名「松岡さや紗」

身長 163.5 c m
体重 39 kg
BMI 14.6

スリーサイズ
78 - 57 - 83 cm

ジャンル
ファッション
Seventeen」、のちに「non-no」専属モデル。

桐谷美玲さんはすごく痩せていて、
太ってる人からは羨ましいですね。

他の活動 女優 モデル

2005年、高校1年生の時、「千葉のNo.1美少女」としてスカウトされ、
映画『春の居場所』でデビュー。地元、千葉の高校に通いながら仕事をこなす。
以前はラグビー部のマネージャーをしていた。

1人カラオケが好き

人物

2008年4月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。
メディア論、言語学、心理学などを学んでいる

好きなスポーツはサッカー
家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーター

2012年12月、「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクイン
すっぴんの桐谷からメイクをすれば変身だ。

8ea0da90.jpg

最新作戦隊ヒーロー 「女子ーズ」に主演しています。
公開は2014年初夏だそうです。

凛々しい桐谷美玲に注目が集まりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

堺雅人 性格 エピソード 弱点  画像 [芸能]

半沢直樹役で有名になった堺雅人さん
について調べてみました。

imagesCAQJJ1LC.jpg

堺雅人 さかいまさとさんのプロフィール

1973年10月14日(40歳)

出生地 宮崎県宮崎市

身長 172cm

血液型 O型

体重60kg。

靴のサイズ 27cm

3人兄弟の長男。

配偶者 菅野美穂

学歴

宮崎市立国富小学校
宮崎大学教育文化学部附属中学校、
宮崎県立宮崎南高等学校卒業。
早稲田大学第一文学部中国文学専修中退。

特徴
酒は弱いが飲むのが好き。酒乱の気があるらしい。

好きな食べ物 寿司、特にウニとイクラが好物。
嫌いな食べ物 カレイの煮付け

エピソード
早稲田大学を中退したことがキッカケで
親から勘当され、7年間音信不通。

連続テレビ小説『オードリー』に
出演している堺を見た両親が電話をかけ、
彼を認めてくれたと語っている

俳優で食べていけるまでは
ドーナツ屋や引っ越し屋など多数のアルバイト

計算が苦手でコンビニエンスストアの
アルバイトではよく釣り銭を間違えて叱られた。

映画『武士の家計簿』では
そろばんの達人という役柄だったので、
計算が苦手の堺としては大変な役だった

趣味
趣味は苔の栽培・観賞、仕事、読書、乗馬
子供の頃からの大の読書好きで、
好きなジャンルは歴史とノンフィクション。

『リーガル・ハイ』の主人公
毒舌で偏屈な弁護士の古美門研介は当たり役[15

古美門の特徴的な早口と、幼児退行したようなキャラクター作りは
リハーサル時に自身で提案したもの

長いセリフが多いが、共演者によれば堺のNGはほとんどなく、
合いの手を入れる共演者が緊張してしまうほど

2013年ブレク俳優ランキング

1位 堺雅人
2位 福士蒼汰
3位 片岡愛之助

やはり半沢直樹のドラマはすごいと思う。
独特な喋り、流れるような喋り方
CMでもソフトバンク トヨタ車のコマーシャル。
益々堺雅人さんから目が離せないですね。

来年もこの調子が続きそうです。
更なる面白いドラマが放送される事に期待したい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

上戸彩 画像 過激 無料 [芸能]

笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
出演していたので彼女についてネットにて調べてみました。

上戸彩さんのプロフィール

生年月日 1985年9月14日(28歳)

出生地 東京都練馬区

身長 162 cm

血液型 O型

3042896262_192ffe62e6.jpg

家族関係

父親は北海道出身、母親は沖縄県石垣島出身。
3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる

10歳代の頃から、自宅での平均睡眠時間は
「2時間くらい」という超多忙な毎日を送る。

幼少のとき、両親が離婚。母親に引き取られ思春期を団地で過ごす。
上戸の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、母親も跡を継ぎたかったが断念した。

笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演、

風呂好きで一日中風呂に入っていることもある。

上戸彩さんのやせた理由

ヨガで痩せた訳でなく「水分痩せ」らしい。

「水分痩せ」とは風呂で水分を抜くことだそうで、
最近暇な日は一日中、風呂とリビングを往復して終わる

風呂では湯に浸かるのは一度に10分程度だが、
「浸かったり、上がったり」を繰り返し、

浴槽では「本を読んだり、DVDプレーヤーで
ジブリの映画を観たり、たまに何か食べることもある。

風呂でのぼせる気もしますが。

上戸彩 週5は朝まで 酒豪!?

サッカー日本代表MF・澤穂希の自宅に行き、
「朝5時まで飲んでいました」というエピソードを披露。

“朝までコース”はよくあるのか聞かれると、
「週5ぐらい」と笑顔でケロリ。
意外な酒豪ぶりの彼女です。


上戸彩さんの性格は?

性格は良いらしいですよ♪
エキストラでたくさんの女優を見ている人によると
感じのよさはNo.1だそうです!!
エキストラに対して笑顔であいさつしてくれるらしいです

上戸彩さんの性格良さも人気の秘密かもしれません。
私生活やテレビ出演頑張ってください。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大久保佳代子  年収 オアシス [芸能]

オアシズの大久保佳代子さんの
収入がいいらしいので、ネットにて
検索をしてみました。

オアシズの大久保佳代子さん

ookubokayako.jpg

レギュラー番組7本
3年ほど前の月収が260万円
現在はその数倍であると公表している。

沖縄とか、土地が安いというか
自然がいっぱいあるところで一軒家が買えるくらい

沖縄での一軒家の相場は土地代込みで1千万円以上。
月収約1千万円であることを明かした

なぜお笑い芸人はこんなにギャラが高いのか?

テレビで起用することでそれ以上の経済的利益を
(スポンサーやテレビ局に)もたらすから

視聴率の高い番組はスポンサーが沢山ついたり、
沢山のお金を出したりする。

そうすると、テレビ局が儲かるため、
高い出演料を払ってでも人気のある芸能人を使う

売れない芸人はバイトなしでは暮らせないものだが、
ひとたびテレビに出演するようになると、収入は飛躍的に上がる

売れてる芸人さは羨ましいですね。
売れる為に相当努力をされているのでしょうが。

昨年ブレイクしたスギちゃん
この方も相当お金を溜め込んでいるらしい。

貯金額を問われたスギちゃんは「言えない」としたが
「4ケタは4ケタですけどね」とついに自供。
何千万円単位でため込んだことを明かした。

芸能人は当たれば大きいがハズレの方も
大きいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

荒牧陽子 不倫 現在 2013 [芸能]

最近全然ものまねの女王 
荒牧陽子さんの姿が見えないなーと思い
ネットで調べてみました

荒牧陽子さん

o0800104911972113552.jpg

喉の酷使と精神的ストレスを理由に、
今年元日から芸能活動を休止している、
“ものまね女王”荒牧陽子さん

しかし、荒牧陽子さんに不倫騒動が起こっていました。

不倫相手
荒牧が出演したこともあるバラエティ番組の元プロデューサー・

不倫の結末

A氏は昨年5月まで別の女性B子さんを妻に持つ妻帯者だった。
A氏と前妻B子さんが結婚したのは、2年前の11年8月。
それからわずか9ヵ月後、A氏とB子さん夫婦離婚することになる。

不倫の原因

A氏と荒牧さんの不倫だったんです。
昨年いっぱいでの休業を発表したのも、
A氏との不倫をめぐるゴタゴタが大きく影響していた。
 
荒牧の結婚は“略奪婚”

不倫の経緯

A氏と荒牧の不倫が始まったのは、
A氏とB子さんの結婚からわずか4カ月後の11年12月ごろ。
その後、B子さんはA氏との間にできた

長男を出産するため入院したが、
退院して自宅に戻ったとき、
B子さんは自分のものではない“つけまつ毛”を発見した。

B子さんは、A氏の携帯電話を確認したそうです。
すると、不倫をにおわせる怪しいメールが次々出てきました。
その相手が荒牧さんだったのです」

自分が難産で苦しんでいる間
夫は別の女性を、しかも自宅に連れ込んでいたと
B子さん側は裁判で主張している。

同じく芸能界を休業中の元モー娘。
の矢口真里(30)とは逆パターン。
夫が別の女性を引っ張り込む“逆“矢口の状態だ。

ものまねの女王様矢口真理さん
のモノマネはタブーですよ。

芸能界でやっていけなくなります。
一般のお客さんからの支持はがた落ちですから
残念!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

佐々木もよこ 画像 写真集 [芸能]

ZIPファミリーにいた佐々木もよこが
バス旅行の番組に出ていたので
佐々木もよこさんを調べてみました。

佐々木もよこさんのプロフィール

tumblr_mc5fwpkgI01qcy4rxo1_400.jpg

佐々木もよこ

本名及び旧芸名は佐々木 萌子(読み同じ)

生年月日 1986年4月23日
現年齢 27歳
出身地 神奈川県

血液型 A型
身長 168 cm  体重?
スリーサイズ 80 - 57 - 84 cm

靴のサイズ 24.5 cm

人物像
JJの元読者モデル。
2006年にワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト審査員賞を受賞。

趣味: 韓国語・サッカー観戦

特技 
小倉優子のモノマネが得意
3歳から20歳までピアノを習っていた
ピアノ弾き語り・動物妄想・買い物上手

2011年4月から1年間『ZIP!』のお天気キャスターに就任していた。
お天気キャスター終了後も2012年6月までスタジオレギュラーとして出演。

大の動物好きで、プライベートでもミニチュア・ダックスフントを飼っている。
運動神経が良く、高校、大学テニス部に所属していたことがある(ただし幽霊部員とのこと

サッカーファン

佐々木もよこカラーコンタクトをしている?

彼女の写真集を編集してる時に
目の変が少しおかしいと感じたのは
やはりそうでした。

ZIPを卒業した理由は?

調べてみましたが、その理由はわかりませんでした。
しゃべる言葉がカミカミとの理由もありますが、
本当の理由はよくわかりません。

可愛い佐々木もよこさんに注目です。

佐々木もよこさんの写真集
を集めてみましたので、ご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

橋本環奈 奇跡の一枚 画像 動画 [芸能]

2ちゃんねるやTwitterで有名になった
橋本環奈について調べました。

5e81bbe4.jpg

橋本環奈 はしもとかんな

生年月日 1999年2月3日(14歳)

出生地 福岡県

中学校
福岡の城南中学校に通っているとの情報

身長 143 cm  現在は149cm
血液型 AB型
体重:非公開

スリーサイズ:62-56-72cm
カップ:Aカップ(推定)
兄弟:二卵性双生児の兄ともう一人の兄がいる

趣味 クラシックバレエ 特技 1輪者
職業 女優、歌手

アイドル・グループRev. from DVLの一員

千年に1人の逸材と言われている
2013年11月、イベントで踊っている写真
2ちゃんねるやTwitterなどで広まったことをきっかけに注目を集める

NAVERまとめの記事は11月7日に閲覧回数55万回を超え、
アクティブハカタの公式ウェブサイトのサーバーアクセス過多で一時的にダウンした

2ちゃんねるやTwitterなどで広まったアイドルで
写真は本当に可愛いです。

家にお持ち帰りしたいほど。
もし、家にお持ち帰りしたら誘拐犯人!!
付きまとえば、ストーカー!

捕まるのはやだやだ。

コンサートやテレビで応援したほうが賢明ですね。
今後の彼女の活躍に注目です。

橋本環奈ちゃんが出ているYouTube動画
Rev from DVをご覧下さい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

有村架純 ベロチュー 画像  フライデー CM [芸能]

あまちゃんでブレイクした
能年玲奈ちゃんに続き
有村 架純に注目が集まっています。
有村 架純について調べました。

有村 架純 ありむらかすみのプロフィール

img_0996_large.jpg

生年月日 1993年2月13日(20歳)

出生地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

職業 女優タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ

スリーサイズはB:80-W:60-H:82。

趣味  :ダンス
特技  :書道・ソフトテニス

有村架純の“魅力”

会社帰りの居酒屋でサラリー族が
「あまちゃんより可愛い
「昔のキョンキョンそっくり!」

有村が「あまちゃん」に出てからCM出演に加速がついた。

有村のCM出演料

有村はまだ新人待遇ですから、
1本あたり推定1000万~2000万円程度。
でも一般人からすれば大金ですけど・・・

有村のCM出演
プレナス」(持ち帰り弁当ほっともっと)、
「亀田製菓」「サイゲームス」
「フロムエーナビ(パン田くん編)」

「ワーナーミュージック」
「ローリーズファーム」(ファッション通販)、
「ABCマート」

「ジャパンゲートウェイ」(化粧品)、
「伊藤園」「NHK―AC(スマホマナー編)」

有村架純の恋愛は?

岡本圭人と有村架純のラブラブツーショット写真
フライデー」に掲載された事があった。

「フライデー」は2人が体を密着させ、
仲むつまじく過ごすプライベートな写真を3枚、
掲載されていた。

写真の出処

二人の友人知人関係から流出した可能性が高い

熱愛報道について

「この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした」と謝罪している。

AKB48メンバーではないので事務所の解雇はないでしょうが、
あまり大きく報道されると彼女のイメージが悪くなり
CM出演依頼が少なくなるかもしれませんが。

男女惹かれるのは動物の本能なので
抑える事は難しいと思いますが。

有村架純にご活躍をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。