So-net無料ブログ作成

AKB大島優子とスポーツ選手誰? [芸能]

8b53dca6.jpg


卒業間近のAKB大島優子にスポーツ選手交際の噂。
大島は昨年から、あるスポーツ選手との仲がうわさになっている。
その選手と大島は同じマンションの別フロアーに住んでおり、

マスコミ対策のためにマンション内で密会を重ねていると、
もっぱらのうわさです。大島が卒業を発表したのも、
いつでも熱愛を撮られても大丈夫なように、という背景もある。

そのため、『文春』が大島を狙っていたということは、
やはり選手との関係は本当なのか? と話題になっています」

唯一スキャンダルを掲載している「文春」は「なんでもいいからAKBのネタを撮ってこい!」
と記者にハッパをかけ、人気メンバーは常にマークされている状態だ。

「メンバーたちも『文春』をかなり警戒しているので、
そんな中で大島がコンパに行くとは考えにくいですね。
今回ばかりは本人たちが言うように、打ち上げの延長的な食事会だったのでは。

あの写真を撮られたことにより、大島も今まで以上に警戒を強めるのは間違いない。
ほかにも大島と選手の熱愛を狙っていた週刊誌があり、
『文春、何やってくれてんだ!』と激怒していたと聞きました」

大島の本命はスポーツ選手。
誰だろうか。
週刊文春にスクープ写真として、掲載してもらいたい。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

小保方(おぼかた)晴子 大学 画像 [科学]

小保方晴子さんとは一体どういう人物か?

小保方晴子(おぼかたはるこ)さんのプロフィール

d_06671621.jpg

年齢:30歳(!)
学歴・経歴
早稲田大学理工学部応用化学科卒

同理工学研究科応用化学専攻修士課程
日本学術振興会特別研究員

ハーバード大学医学部 生命医科学専攻課程
現在、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター


昭和58年、千葉県松戸市で生まれた。
高校時代にたまたま手に取った科学雑誌の特集記事で
「社会に貢献できる」と
再生医療に強い興味を持ち、研究者への道を選んだ。


発見したチームのリーダーは30歳で美しい!
あした1日だけ頑張ろう』と思いながら、5年かけてここまで来た」と小保方リーダー。

2013年3月に理化学研究所 発生・再生科学総合研究センターのユニットリーダーになった小保方さん。
実験で着るのは白衣ではなく、祖母から譲り受けた「かっぽう着」だ。

デート中も研究のことを考えていたという、理科系女子
お風呂のときもデートでも四六時中、研究のことを考えていた」というほどの研究の虫。

STAP細胞とは一体!?

「万能細胞」の作製に成功した。
マウスの体の細胞を、弱酸性の液体で刺激するだけで、
どんな細胞にもなれる万能細胞に変化する。

いったん役割が定まった体の細胞が、
この程度の刺激で万能細胞に変わることはありえないとされていた

注目を集めているのは、努力家としての面だけではない。
研究中は白衣ではなく、祖母からもらったという割烹着に身をつつみ、
フィンランド発の人気キャラクター「ムーミン」のシールが貼られた実験器具を使う。

研究室の壁やドアはピンクや黄色に塗られ、ペットの「スッポン」が研究を見守る。
ファッションにもこだわりがあるようで、
記者会見でつけていた金色の指輪は英国の有名ブランドのものだそうだ。

賢い理系の女子はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。
小保方晴子さんの研究が認められるとノーベル賞ものだ。
日本人でも本当に凄い人がいるものですね。

小保方晴子さん可愛いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

高梨沙羅  かわいい イモトアヤコ [芸能]

スポーツニュースで
“絶対女王” 高梨沙羅(17歳 日本)
女子スキージャンプW杯で17勝!
日本勢最多勝利更新中!!

スキージャンプ女子で注目されている選手
高梨沙羅とはどんな人だろうと思い調べてみました。

f-ishi121220sara-ns300.jpg

プロフィール
生年月日 1995年10月08日
出身 北海道上川郡下川町
身長 151cm
体重 46kg 
趣味 バレエ、ダンス
好きな科目 英語
好きな食べ物 魚料理
マイブームは「カマンベールチーズにハチミツ」

スポーツだけでなく勉強の方でも頑張り屋さん。
中学卒業後半年で1日11時間の勉強をして大検に合格した
旭川市のグレースマウンテン
「インターナショナルスクール」では初めてのことである。

ワールドカップの成績

シーズン 2011年

優勝回数 17回
他の表彰台 14回
表彰台獲得数 31回

ノルディックスキー世界選手権

銀 2013 バルディフィエメ 女子個人ノーマルヒル
金 2013 バルディフィエメ 混合団体ノーマルヒル

スキージャンプ・ワールドカップ

銅 2011-2012シーズン 総合成績
金 2012-2013シーズン 総合成績

ノルディックスキージュニア世界選手権

金 2012 エルズルム 女子個人
金 2012 エルズルム 女子団体
金 2013 リベレツ 女子個人

ソチオリンピックで金メダルが取れそう。

彼女の強さの秘密

学校終わってから毎日北海道の山の中(雪山)で一人で自主トレ
冬にはマイナス20度を下回ることもある厳寒の地で、
父の指導のもと、小学2年生でジャンプを始めた

スキージャンプの素質を兼ね備え、根性がある。
人一倍の努力家だからあんなジャンプができるんです

マシンのようにフォームが安定している
アプローチの姿勢の低さ」
テイクオフの際の度胸」、
下半身トレーニングの成功

高梨沙羅の人間性

バレエを始めたときから、できないことが嫌な子でした。
教えた課題を次の週には自分なりのものにしてきていました。

高梨沙羅のスキージャンプへの考え方

待機中には、猛吹雪の中、整地に汗を流す大会関係者、
凍える体で競技を待つ観衆の姿が目に飛び込む。

「一生懸命にジャンプ台をつくったり、
見ている方の方が私よりつらかったと思う。
その人たちが楽しんでもらうことだけを考えていた。

両親はむしろ、やらせたくはなかったらしい。

小学校2年生からアルペン用スキーでジャンプをやっていたが、
テレビの映像で山田いずみ、
渡瀬あゆみが飛ぶ姿を見て、地元のジャンプ少年団に入ってからである

彼氏はいる?
いないよ。かっこいいと思う人はいるけど。

スキージャンプに対する気持ちは一流だ。
顔はイモトアヤコみたいですけど。
頑張れ日本!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

中村里砂  中村雅俊 画像 メイク プロフィール [芸能]

中村里砂さん
中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの
三女である事が分かり彼女について調べてみました。

ent14011911570004-p1.jpg

中村里砂のプロフィール

名前:中村里砂
生年月日:1989年7月12日(24歳)
出身:東京都
血液型:A型
身長:160cm
大学:玉川大学芸術学部中退
所属:生島企画室
家族は両親と兄1人、姉2人。

2010年からファッション誌のモデルとして活躍し、
現在は「LARME」(徳間書店)などと契約しています。

中村里砂のメイク

中村里砂さんはモデルとして特に若い女性に人気があり
彼女のメイクや髪型に憧れる人が大勢います

「メイクが濃すぎる」や
「目頭が整形っぽい」
「母親の五十嵐淳子さん似だから整形ではないのでは?」
などの声がささやかれています

その点はどうなんでしょうか?

芸能界デビュー
2月1日放送の日本テレビ系バラエティー番組
「世界一受けたい授業」(土曜後7・56)でのゲスト出演。
これから親子共演というドラマ展開があるかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

小林 恵美 画像 過激 無料 グラビヤアイドル [芸能]

一昔前はテレビでよく見た小林恵美さん。
最近はあまり出なくなってきましたが
小林 恵美さんについて調べてみました。

tumblr_liek3eW6RS1qzue2po1_500.jpg

小林 恵美のプロフィール

愛称 こばえみ
生年月日 1983年1月1日
現年齢 31歳

出身地 東京都
血液型 B型
身長 164 cm 体重48 kg

BMI 17.8
スリーサイズ 88 - 56 - 83 cm
カップサイズ F

青山学院卒で頭の方は良さそうです。

靴のサイズ 23.5 cm
歌を歌うのが苦手
Mr.Childrenの大ファン

彼女はなぜ美人?

彼女はロシヤ系の血筋であることが分かりました。
ロシア人クォーター
スラブ系民族はヨーロッパでもマケドニアからロシアまで
古来から美人の宝庫らしいです。

小林さんの仕事がない?

小林さんが、今や「ヤフオク!で生計を立てる」ほどに
仕事がなくなってしまったことをテレビ番組で告白、衝撃が広がった。

「テレビに出るだけがタレント業ではないんですが、多いときは1か月の3/4は休み。
仕事も収入も減ってきました。生活費が苦しい時はヤフオクで洋服を売ってます(笑)」

なぜ仕事が減ったかについては、「年齢ですかね…」と一言。
「壇蜜さんは30歳を超えてグラビアで活躍しているが」とのツッコミには、
「すごいですよね…」「色気不足なのかなとも思ってます…」と歯切れ悪く返した。

スタジオでは月給3万円の時があったことも告白、
「その時もう辞めようと思って、OLのお仕事をした方がいいかなと思って
、結構考えました」と話した。

ワースト1 小林恵美

線が薄くてしわしわ。繊細だし迷っている。
”有吉の進路指導で迷っている。”
この人が売れているのなら偶然。夜の仕事があう。

運の助けがまったくなくなる年。例愛運は最悪の男につくして捨てられる。
開運には左目の横に大きなほくろを付ける。

小林恵美のコメント

また声をかけていただけて本当に本当に嬉しかったです!!
同じ番組にまたよんでもらえることが私にとって一番嬉しいことなんです
アップアップ本当に本当に本当にありがとうございました

グラビアアイドルの伊藤れいこが「枕営業しているアイドルなんていっぱいいる」と語ったり、
同じくグラドルの折原みかが「私はしたことがない」

と前置きしたうえで他の事務所のタレントが
枕営業をしていることをほのめかしたことがあった

小林恵美の生活費の収入源

「ヤフオク!」で稼いでいるのだという。
忙しかった時代に沢山買った洋服や靴を出品し、
生活費を工面している

休日はゴルフレッスン、マッサージ。
芸能人らしい優雅な休日のようだが……。

志村けんからの援助がないかという
事について調べましたがそのようなことはなさそうです。

過激な出演以来も来ているようですが
彼女自体仕事を断っているようです。

容姿が綺麗・頭脳明晰だけでは仕事の依頼は望めないようです。
人を惹きつける言葉や仕草
芸能人が生き残れるのは大変な事だと思います。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

島崎遥香 画像 過激 無料 動画 [芸能]

塩対応で有名なAKB島崎 遥香について調べました。

746a11f6.jpg

島崎 遥香のプロフィール

愛称 ぱるる ぽんこつ

生年月日 1994年3月30日
現年齢 19歳
出身地 埼玉県

血液型 A型
身長 157 cm

特技
食べること(食べ放題大好き、辛いもの甘いもの好き嫌いが少ない)、
いつでもどこでも寝ることができる(電車の中で一駅でも寝る)
動物の気持ちが分かる(特にイヌ)、および一輪車

好きな食べ物はメロンパン。
他ピーマン、おつまみ系の食べ物も好む。
嫌いな食べ物はレバー

好きな事
女性アイドルが好き
東京女子流のファン
ケアベアのグッズ集めが趣味

目標にしている芸能人は綾瀬はるか
好きなタイプの男性は、タバコを吸わない人
10歳下の弟がいる

おとぼけ 遥香
スタッフらが『将来的にどんなふうになりたいの?』
と聞いたんですよ。

出てきた答えは『デキるOLになりたい!』だったんです。
みんなの頭の中に『?』が浮かびましたね」

マイペースな性格は直らないようで、取材の後半、リポーターから「起きてますか?」
とツッコまれる場面も。「起きてます! 頑張ってます!」と取り繕っていた。

昨年12月11日に発売されたAKB48の34枚目のシングル。グループ史上最長となる76文字タイトルが注目を集め、ファンからは「鈴懸なんちゃら」の略称で呼ばれている
島崎は「わからないです」と即答
やはり島崎は塩対応!?

塩対応とは
冷たい対応、しょっぱい対応のこと。
主にAKB48の握手会でこの言葉が用いられている。
対義語は神対応。

握手会で

何か意味不明な動き→ぱるちゃん後ずさり→20秒くらいで自分から剥がれてく。
やはり島崎 遥香は疲れたりすると挙動不審な行動
発言をしています。
その点がポンコツということでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

西川史子 離婚 原因 理由 画像 [芸能]

医師でタレントの西川史子さんがサンジャポで離婚を発表しましたね。
医者で金持ちそして少し生意気な西川史子さんについて調べました。

gnj0903111547020-p10.jpg

プロフィール

西川史子(にしかわ あやこ)
職業:医師、タレント
生年月日:1971年4月5日

年齢:42歳
身長:160 cm
体重:非公開

スリーサイズ:B76 W58 H85 cm
カップサイズ:Aカップ
血液型:B型

出身地:神奈川県相模原市南区
学歴:湘南白百合学園幼稚園・小学校・中学校、
桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業

デビュー:1996年度ミス日本
所属:ホリプロ所属

旦那さんは福本亜細亜
元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員(現在は葬儀屋)

西川史子さんのコメント

『結婚とは、こうあるべきだ』とか『夫婦とは、こうあるべきだ』
と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、
この4年間ずっと彼を苦しませていたのかもしれません」と明かし、

「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、
可愛い奥さんになれませんでした」と後悔をにじませた。

過去に自身が他の夫婦に関して“毒舌”コメントを発してきたことに
「ごめんさない」と潔くざんげした。

頭が良くお嬢様育ち、ましてや血液型がB型とくれば
仕方ないかもしれない。
自分大好き自己中心のB型です。

ブログを作成しているのが私もB型ですから
関係ないか?

西川史子さんのコメントの続き

離婚は1年前から考え始めていたといい、昨年11月から別居。
その後、何度も話し合いをしたが、年明けに離婚を決意した。
理由については「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、

お互いが安心できる空間を作ることができませんでした」、
「がんばったけれど、離婚した方がお互いのためにいいと思い、
決意しました」と説明。
慰謝料などはないという。

お金持ちの西川史子さんだからお金なんかいらないか!!

西川史子さんの淋しいお正月
東京で寂しいお正月で。元旦はペヤング(インスタント焼きそば)食べました。
ちょうど棚の中に1個、入っていたんで」と涙ぐんでいました。

他人事で離婚話は面白いが
当の本人にとっては大事件。

しかし、時間が経てば嫌なことを忘れるか
西川史子さん程の先生なので
良き相手はいくらでもいるでしょう。

しかし、先生の相手に対する理想が
高すぎるとダメでしょうが・・・
これからも毒舌キャラで頑張ってください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

水沢 アリー 本名 画像  [芸能]

水沢 アリー

プロフィール
愛称 アリちゃん
本名 鈴木千里らしいです。

生年月日 1990年9月3日
現年齢 23歳
出身地 東京都杉並区

血液型 O型
身長 162 cm
スリーサイズ 80 - 57 - 77 cm
靴のサイズ 23.5 cm
136395~1.JPG

ニュースタイルプロダクション所属。
趣味:ゲーム・長風呂
特技:美しい飛び蹴り・フランス語

血筋が外人?

「第2のローラ」と称されるほど、話し方・声・雰囲気がローラによく似ている。
また、ローラと同じくぶりっ子的な振る舞い。
曽祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)で、
父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごした。

芸名
「水沢アリー」という名前は自分で考えた芸名。
「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、
小さい時からアリが大好きで、
休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした

家庭の経済状況悪化のため『お金を稼ぎたい』と思い、
大学を辞め芸能界入りをした。

水沢アリーのおかしな行動
水沢アリーが6月17日放送のTBS系「私の何がイケないの?」に出演し、
スタジオは騒然となった。

焼く前のドロドロの生地を生のまま食べはじめたのだ。

ホットケーキミックス生地は本来そのまま食べるものではない
「うん。今日もなかなかのできです」といいながら2人前の生地を10分で完食し、
「おいしかった。ごちそうさまでした。うふふ」と満足そうな様子が伝えられた。

「パサパサしてるのがすごい嫌いで、
焼いちゃうとホットケーキもパサパサしちゃうから、
そのままが一番好きなの」

ウチのお母さんもあのまま食べるし」などと話し、スタジオは騒然となった

ホットケーキ生地は生で食べ過ぎると、

小麦粉に含まれのるでんぷんが消化されにくく、
下痢や冷えの原因になる危険性があると言われている。
焼く前に少しつまみ食い、程度ならいいが、
生で完食するのはオススメしない。

水沢アリーの整形は失敗!?
芸能人の顔ですが、ほとんどの整形をしているのが
ネットでアップされていますが、

水沢アリーさんもその一人です。
手術が上手くいけばいいですが
その反対もあります。

水沢アリーとサッカー選手交際

水沢アリーとサッカー元日本代表でJリーグ浦和の
槙野智章が交際していることが分かった。
昨年12月から交際をスタート。

明るい性格の2人は相性もバッチリ。
交際に発展したのは昨年12月。
原宿や渋谷、新宿などで一緒に食事やショッピングをし、デートを重ねた。

年明けには、槙野の生まれ故郷の広島に一緒に行き、
名所などを巡り、名物のお好み焼きも食べた。
槙野の実家も訪れ、槙野は水沢を家族にも紹介。
槙野は家族にも紹介したというから、まさかの“電撃ゴール”もあるかもしれない!?

水沢が以前から明かしていた理想の男性像は
「濃く生きていて、目標があって、割とお金がある人」。

結婚へとゴールできればいいですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

hiro 上戸彩 結婚 年の差カップル [芸能]

上戸彩が心配するHIROの夜の習慣

20100618_1564223.jpg

HIROの“夜の行為”に上戸が表情を曇らせているという
HIROさんは毎夜、必ずといっていいほど2時間おきにトイレで起きるんですよ。
回数でいえば、2回。HIROさん自身は昔からのことで特に心配していないんですが、

上戸さんは『何かの病気なんじゃないか?』と心配しているそうです。
上戸さんは病院で精密検査を受けるようにお願いしているんですが、
病院嫌いと多忙を理由にして行かないんだとか」

朝起きてから就寝までの排尿回数が8回以上を頻尿と言う。
個人差があるので頻尿とは一概に言えないが、糖尿病も疑われるだけに、
妻として心配になるのも無理はないだろう。

パフォーマーを引退後は、時間的に少しは余裕もできるはず。
子づくりもあるし、HIROは愛妻の助言を受け入れた方がいいかもしれない。

なぜ芸能人でも多い年の差カップルが多いのか?
結婚式場選び みんなのウェディングの会社が
年の差カップルへ「年上・年下の魅力」についてアンケートを行ないました

<彼が年上の場合>
■彼自身も年上だからという気持ちがあるようで、
引っ張っていってくれるし、自分が引っ張って当たり前!

と思ってくれているようで頼りになる。
頼れるという安心感もある。(20代後半 女性)

―年上の彼の良いところは「頼りがい」。
どんなときも引っ張っていってくれる姿に安心してついていけそうです。

<彼が年下の場合>
■年上相手に背伸びしたり頑張っているところが端々に見えて可愛かったです。
まだまだ子供だなと思うことは多々ありますが、
若さと思って笑えています。(30代前半 女性)

―年下の彼の良いところは「若さ」と「可愛さ」。
母性本能をくすぐる彼の背伸びにキュンとしそうですね。

<彼女が年上の場合>
■経済的に安定している、年下のパートナーなら起りそうなことも、
多少のことは許してくれて寛大で優しいと感じる。(20代後半 男性)

―年上の彼女の良いところは「寛大さ」。
普通のカップルでは喧嘩になりそうなことも、
年上の彼女なら笑って許してくれそうです。

<彼女が年下の場合>
■何事にも主導権を握りたい自分なので、
年下で自分の主張をあまりしない奥さんは、理想のパートナーです。

年上にもいいところがあるかもしれませんが、
自分にとっては、年下最高です。(30代前半 男性)

―年下の彼女の良いところは「従順さ」や
「妹的な可愛さ」。どこでもついてくる彼女の姿に萌える男性は多いことでしょう。

やはり年の差カップルいいですね。
男は女 若い古い お互いに自分とは
違う考え肉体など自分と違う物に
惹かれるのかもしれません。

若い女性(*´∀`*)大好きです。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

NHK紅白歌合戦が終わって [芸能]

昨年の終わりに紅白歌合戦で
ドラマ「半沢直樹」の最終回(42・2%)を上回った事は
皆さんご存知だと思います。

綾瀬はるかと能年玲奈 紅白で見せた
女2人の“ドタバタ天然劇場”は面白かったです。

紅組司会・綾瀬はるか(28)と「あまちゃん」ヒロインで
能年玲奈(20)の“天然対決”。
綾瀬はセリフ間違い。

能年は、挙動不審な言動。
綾瀬が、持ち前の天然ぶりを発揮。

綾瀬はるか
大みそかの本番では、美輪明宏(78)が口を開こうとした瞬間、
「それではっ!」とカットイン。

12月29、30日に行われたリハーサルでも、
マイクを持っていないことに気付き、「あっ、忘れちゃった!」と頭をかいた。
31日の本番直前リハーサルでは、

「SKE48」の披露曲「賛成カワイイ!」を自信満々に
「絶賛カワイイ!」と紹介した。

能年玲奈
リハーサルの舞台裏では、手と手をすり合わせたり、口をポカ~ンと半開きにしたり。
また本番のステージ上でも、亀が甲羅から頭をヌボッと出すように自身の頭を動かしたり…。

あまちゃん』で演じた天野アキとしてならしゃべれるけど、
能年玲奈に戻るとしゃべれなくなる。
紅白スタッフとの打ち合わせでも、

問い掛けに固まって受け答えに
約5秒かかっていたらしく、
“衛星中継”

いっそAKB小嶋陽菜を加え3人で司会をするか
毒舌の有吉かマツコデラックスが出演すれば

凄い番組になるかもしれない。
歌合戦とゆうかお笑い番組になるでしょう。
そうなれば、NHK関係者が黙っていないかもしれませんね。

くまモンの無茶ぶり

スザンヌは僕の子供とか問題発言
タイプの女性記者に求愛行動
ふなっしーの股間をまさぐる

座り込んでタバコをふかしていた
エロくまモン。

年の瀬に面白い番組がもっと
増えるといいですね。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。