So-net無料ブログ作成
検索選択

水卜麻美 みうら あさみ  カップ 体重 画像 [芸能]

ヒルナンデス 有吉ゼミで活躍中の水卜アナ 
漢字で最初は読み方がわからなかった
みと?かなと思ったぐらいです。

そんなちょっと気になる彼女について調べてみました。

miura.jpg

彼女のプロフィール

愛称ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
出身地 千葉県市川市
生年月日 1987年4月10日(26歳)

血液型 AB型
最終学歴 慶應義塾大学文学部英米文学専攻
勤務局 日本テレビ放送網

部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部

中学校・高等学校・大学とバレーボールの部活動・サークルに所属
水泳も得意。趣味は読書、ビートルズを聴くこと

身長158cm。
左利き(箸と鉛筆は右利き)。
体重 55kg(現在はそれ以上)

スリーサイズ:B86 W67 H89
ブラのサイズ:非公開ですが、推定Dカップといわれています

名字の「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではない。
難読であるため名字にふりがながつけられることが多い。


ミトちゃんの大食い

『ヒルナンデス!』ではグルメレポートのロケに出ることが多いんですが、
普通の女子アナだったら一口、二口の味見程度で済ますところを
“完食しちゃいました!”と、余裕で平らげちゃう。
それを何皿も続けるんです

「夜は夜でスタッフとの飲み会があれば、必ず〆のラーメンまで付き合いますからね~。
時には彼女から“ラーメン行きましょ!”って誘われることもある。
スタッフたちが“水卜効果”でドンドン丸くなっているほど

ミトちゃん番組降板の恐れ

ダイエットに失敗して大リバウンドの繰り返し。
体重増加が止まらないのです。最近まで52キロだった体重がどんどん増え、
間もなく大台の60キロに突入するそうだ。
身長158センチの女性の平均体重は50.4キロ。

彼女は明らかにオーバーしている。
むちむち、ぽっちゃりが売りだった水トアナだが、このままいけばただのデブ
現在が女子アナでいられるギリギリのライン。

あまりに太りすぎるとイメージの問題からスポンサーからクレーム
かなりヤバイ状態らしい。

水卜関”あるいは“水卜親方”と呼ばれている。
ここまで水卜アナの体重が激増した理由は、単なる食べ過ぎ。
「噂では1日に5~6食をペロリと平らげる。

おやつにカツ丼や牛丼を食べることもしばしば。
しかも、朝から肉を頬張っているそうです
本当に凄い食欲ですね。

水卜アナが狙われている?

チュートリアルの徳井義実が狙っているらしい
有吉は彼女の二の腕のプニプニを見ているだけで萌えてしまうらしい。
女に飢えた若手芸人らの間では“やらせてほしい”女子アナの一人としても大人気

水卜アナ可愛いですから。
水卜アナご注意ください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

AKB48 堂本兄弟 高橋みなみ 卒業いつ [芸能]

AKB48のリーダー、高橋みなみ
リーダーの考え、AKB48卒業や恋愛について調べました

o0800060010367675290.jpg

もともとは、みんなの後ろを付いていくような子だった
グループ加入当初は誰かの後についていくような子で、
リーダーシップを発揮していなかった。

秋元康氏によると
「高橋みなみは本当のことを言うとAKB48よりも政治家になったほうがいい」
と思うほどのリーダーシップを現在では発揮している

とにかく努力家
デビュー当時はダンスが下手くそで、指導者の夏まゆみによく居残り練習をさせられていた
毎日家に帰ってからも睡眠時間を削って、朝5時までダンスを練習。
何百回もお手本を見ながら踊って、振り付けを体に叩き込んだ

高橋みなみの考え
「ある子は“努力は報われない”と言いました。運も必要かもしれない。
でも、努力しなければ始まりません。私にとって、努力は無限大の可能性です」

高橋みなみ的リーダー論

1,ウソはつかない
2,ヘラヘラしてる
3,先に好きになる

グループの総監督という肩書だが
実際は中間管理職のようなポジション

メンバーとスタッフのパイプ役をきちんと果たしているのは、さすがです!
ちなみに血液型はABです。

高橋みなみ 卒業いつ

「ずっといるっていうのもひとつの在り方だと思うんですけど、
出ていかなければいけないだろうなとは思います」と
将来的にグループ卒業の意思があることを明かした。

高橋みなみさんと西川貴教さんが婚約しているという噂

高橋さんは、6月に行われる総選挙を最後に、卒業し、
恋愛解禁となったことで、そのまま西川さんと結婚するではないかと言われています

昨年のAKB48のオールナイトニッポンGOLD』の特番での放送

西川が『たかみなと一つだけ約束がある』
『2人とも売れ残ってもうダメだとなったら
、2人で結婚しようって』と事実上の“極秘婚約”を突然明かすと、
高橋も『お互いの末路は決定してるんです』と認めた。

数年前は、前田敦子、篠原麻里子、板野友美そして
今度は大島優子その次は高橋みなみとAKB48の代表メンバーが
卒業していくんですね。

AKB48も変化していき見慣れたメンバーがいないのは
寂しい気持ちもしますが今後のAKB48と卒業したメンバー達を
見守っていきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ハン・ヒョジュ ブログ バイオリン 画像 動画 [芸能]

HKの韓流ドラマ・トンイで
トンイ役で活躍されているハン・ヒョジュ
さんについて調べてみました。

han.jpg

ハン・ヒョジュさんのプロフィール

漢字:韓孝周
生年月日 1987年2月22日(26歳)
出生地 韓国 忠清北道清州市

身長 172 cm
血液型 A型
職業 女優

ジャンル 映画、テレビドラマ
華麗なる遺産 トンイ

綺麗な女優さんは背が高いですね。

女優のきっかけ

教師の母親にならって教育家を夢見ていたハン・ヒョジュは、
偶然からインターネットで応募した衣料ブランドのモデルに抜擢されて
役者の道に足を踏み入れた。

女優デビューの苦労話は?

ソン・ヘギョとチェ・ジウの演技は、
目の輝きまでワンシーンワンシーン注意深く見て研究したという
芸能界の8割が経験するという無名時代の悲哀を彼女は経験しなかった。

2006年上半期に、ユン・ソクホ プロデューサーの
季節シリーズ完結編『春のワルツ』の主演
業界の驚きは大変なものだった。

芸能界ばかりではなく当事者のハン・ヒョジュも、夢うつつの状態だったという
…当時19歳の“シンデレラ”。
ラッキーガールです。

2009年のドラマ『燦爛たる遺産』は視聴率飢饉に喘ぐ韓国ドラマの中で
視聴率47.1%という驚異的な記録を打ち立てた。
それも究極的な素材や不倫、出生の秘密など必要要素のように出ていたものとは違い、
キャンディー型ドラマという好評の中で放映終了した。

ハンヒョジュの趣味
ピアノやバイオリンなどの楽器を弾くのが
趣味だそうでイベントなどにもたびたび披露されている

ハンヒョジュ好きな食べ物
納豆と梅干しが好きなんだって
意外や意外ですね。

私は以前チェジュウさんが良かったのですが
時代の流れでしょうか今はハンヒョジュさんが好きです。
スタイルが良くて美人で言うことなしです。

ソチオリンピックが終了すれば
韓流ドラマがまた始まります。

トンイ役のハンヒョジュさんの
ドラマを見たいです

ハンヒョジュさんの動画CM集です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

上村愛子 画像 高校 モーグル オリンピック [芸能]

ソチオリンピックモーグル女子で活躍が期待されている
上村愛子さんについて調べてみました。

201402060010_002_m.jpg

本名 皆川 愛子
愛称 アイコ
結婚後苗字が変わったようです。

種目 フリースタイルスキーモーグル
所属 北野建設
生年月日 1979年12月9日(34歳)

生誕地 兵庫県伊丹
居住地 長野県北安曇郡白馬村
身長 156㎝

体重 48㎏
血液型AB型
上村を競技登録に使用、
マネジメント契約先はスポーツビズ。

2008年度紫綬褒章受章者。
オリンピックでは4大会連続入賞を果たしており
日本人初のワールドカップ年間総合優勝を
達成するなど日本を代表するモーグル選手である。

競技へ復活を決意理由

斜面のコブをアルペンの板で
器用にクリアしたのを見て「コブを滑るの、
うまいな」と夫からの一言がキッカケで競技に復帰を決意

1年間のブランクを埋めるため、徹底した肉体改造に挑んだ。

毎日の筋トレ

腹筋の強化と股関節の柔らかさ、
身体の軸がぶれないこと

モーグルの斜面はとても固いので、
ヒザが割れて股関節が前に出やすい。
身体の軸がぶれないことが重要

「柔軟性を持たせるため、骨から筋肉を全てはがしたのです。
関節の動きもスムーズになり、体も軽くなり疲れにくくなった

40キロ台だった体重を50キロ台に増やす。
スポーツアスリート選手は人並み外れた
努力をしているのですね。

生まれ持った天性と努力凄いです。
凡人では無理ですね。

上村選手競技を始めてからちょうど20年
ソチオリンピックでのご活躍をお祈りしております。
頑張れ日本!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

羽生結弦 プーさん 部屋 ティシュカバー  [芸能]

フィギュアスケート選手の羽生結弦さん
ちょっとイケメンなので、ネットにて調べてみました。

羽生.jpg

基本情報のプロフィール

生年月日: 1994年12月7日(19歳)
出生地: 宮城仙台市泉区
身長: 171 cm

体重: 53 kg
血液型はB型

兄弟は4歳年上の姉がいます。

早稲田大学人間科学部人間情報科学科(eスクール)在学中

2012年世界選手権銅メダリスト
2010年世界ジュニア選手権優勝。

羽生結弦選手が試合の時必ず持ち歩いている
プーさんのテッシュケース。

女性の選手なら分かりますが、
男性なら人形より車の方が興味ありますが。

ちなみに、プーさんティシュカバーは
楽天オクション中古品では280円でした。
意外と安いですね。

彼はクリスチャンではないか?

演技前に胸前で十字を切るような仕草で祈るのは、
「軸がぶれないように」という彼なりのラッキージンクス。
なのでクリスチャンではないようです。

パワーストーンをいつも身につけています。
私服はアメリカンイーグルを愛用中。
アメリカンイーグルはアウトレットヤフーで売っていました。

羽生くんの部屋がプーさんだらけでやばい( i _ i )
顔立ちや仕草など、男と女中間みたいな
感じから2チャンネルではホモだ

フィギュアやる男はゲイだろ
と囁かれています。
一節にはファンからプレゼントを大切にする
人だとも聞いています。

でも知らない人からすれば
羽生結弦選手は、ホモやゲイにしか分かりません。
本当どうなんでしょうか?

ソチオリンピックでの活躍をお祈ります。
頑張れ日本!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

田中 みな実 画像 交際 過激 無料 [芸能]

オリエンタルラジオのチャラ男藤森慎吾
と交際しているTBSアナウンサー田中 みな実について調べました。

10042379981.jpg

プロフィール

本名 田中・エイミー・みな実

愛称 みなみん、かまととバカ女

出身地 埼玉県朝霞市

生年月日 1986年11月23日(27歳)
アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国ニューヨーク市 生

血液型 A型

最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科
勤務局 TBS

部署 編成局アナウンス部

3人姉弟の次女
身長153cm
特技:ものまね、英語、テトリス、テニス、側転、恋愛妄想

好きな食べ物:ケーキ、チョコレート、母が作ってくれる料理
好きな海洋生物:チンアナゴ、ニシキアナゴ

性格:負けず嫌い、涙もろい、(意外と)姉御肌
実用英語技能検定準1級

流石青山学院大学文学部英米文学科 卒業ですね。

交際している藤森慎吾の不祥事

2012年12月6日発売の『週刊文春』で、
6月に知り合ったモデルと妊娠問題を起こしていたことが報じられた。
モデルの告白によると、藤森とセックスした約3カ月後に妊娠が発覚。
藤森に通知すると、謝罪された上、中絶費用など現金350万円が支払われたという。

藤森がこのモデルと“ナマセックス”したことは事実のようです。
チャラ男キャラでブレイクした藤森ですが、下半身はガチでチャラい。
中出しされた女性もかなりいるようです

芸風がチャラいだけでなくしせいかつもチャラかった。
それでも、田中みな実と交際は続く・・

週文集刊記事

藤森と田中アナは今春ごろから交際しています。
週1~2回といわれるデート現場は主に藤森の高級マンション
毎回セックスしているはずなので、単純計算で計50回はヤッている。

藤森の性癖からいって、ほとんどナマ。
うち何回か中出ししていることは確実。
田中アナは、“いつ妊娠してもおかしくない”危機に瀕しているわけです」(芸能ライター)

仮に真剣な恋仲でなかったとしても、ヘビーなセックスフレンドであることは間違いない。
田中アナの妊娠危機が消えるわけではありません。

藤森がエロいのかそれとも田中アナか?
よくわかりません。

藤森さんとHやりまくって
やりまんでーす。そんなことは言っていないです。

結婚してもチャラ男藤森の性癖は変わらないのでは。
そんな気がしますが。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

加藤茶 嫁 ブログ [芸能]

以前ドリフターズで大活躍した加藤茶さん
2011年に結婚し46歳差婚カップルで話題になりました。
そんな加藤茶さんについて調べてみました。

PN2012030201002349_-_-_CI0003.jpg

加藤茶さんのプロフィール

本名 加藤 英文(かとう ひでゆき) 

ニックネーム 加トちゃん、カトちゃん、加ト茶、チャー坊

生年月日 1943年3月1日(70歳)
出身地 日本福島県福島市
血液型 A

身長 163cm
方言 福島弁
最終学歴 学法福島工業高校

18歳年下の妻とは、2003年3月に熟年離婚
加藤茶の長女・加藤文代は芸能界で活躍されています。

加藤茶: “46歳差婚”挙式
年の差カップル羨ましいですね。
と思いきや現実はそんなに甘くはなかったようです。

お金も家も乗っ取られて、ブログだってカトちゃんパソコン出来ないから嫁が書いてる。
嫁がどうにでもコントロールできる状態で反論されても、誰も信じないって…。

綾菜の作る食事が多すぎィ!
脂っぽい料理ばかり
保険金狙いの疑惑?!

徳島県のパチンコ店を3店舗も回っていたという。
さらに同誌が確認した限りでも、今年だけで12件、
昨年には28件ものパチンコ営業をこなしていた

夜遊びパーティに連れていかれたり、
食事のボリュームが凄かったりと、加藤茶の体が心配です。
2013年10月10日更新

年齢を重ねると食べる好みや食事の量が変化すると思います。
20代と70代では全く違うでしょう。
加藤ちゃんかなり無理をしているのではないでしょうか?

見た感じではそんな風に感じさせないんですが、
かなりしんどいと思います。

若い奥さんの為に末長く頑張って下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

佐藤 かよ 画像 男 本名 [芸能]

佐藤 かよ

美形でプロポーション抜群の佐藤 かよ
彼女について何も知らなかった綺麗な女性
だと思っていました。

佐藤 かよ男!?
そんな佐藤 かよさんについて調べました。

24f1dc77-s.jpg

プロフィール

本名 たかゆき らしいです。
愛称: かよぽりす
生年月日: 1988年12月26日
現年齢: 25歳

出身地:  愛知
身長  172 cm

スリーサイズ:
80 - 58 - 85 cm
靴のサイズ: 24.5 cm

週刊誌『女性セブン』のインタビューで、
「戸籍以外は、ほぼ女性になった」と語っている。
バラエティ番組『メレンゲの気持ち』

出演時にも司会の久本雅美とのやり取りの中で、
手術を受けたことを認めた形となった。

半陰陽ではないと言われています。
「半陰陽」とは、主に両性具有者(男性器も女性器)も持っている状態、
つまり男とも女とも見分けられない状態をもつ性質をいいます。

もし半陰陽ならば「男でも女でもない」状態のため、
カミングアウト時に「実は男だった」とは言わないのでおかしくなります。

また、「戸籍以外は女性になった」との言葉通り、
男性器は切除しているものと思われ、
15歳から女性ホルモンを注入していると語っています。

しかし、男と分かっていながら本当に美人ですね。
本当に続々します。

先日、モデルの菜々緒と佐藤かよが、
「美少女戦士 セーラームーン」のキャラクターに扮したコスプレ姿を披露した。

写真で綺麗な女性2人のようですが、
やはり元男、菜々緒さんとの太ももが違います。
佐藤かよさんの太ももは大きくに見えました。

やはり、見た目は女性でも完全には
女性になれないようです。

もし出来ならそれこそ神様。
でも、iPS細胞、STAP細胞で生殖可能になれば
神の領域に達するかもしれません。

遺伝子組み換えで、なんでも出来る?!
まるでSFの世界も遠くないかもしれません。

いっそのことマジンガーZに出てくる
アシュラ男爵が出てきてもおかしくないかも。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。