So-net無料ブログ作成
検索選択

あーりん 骨折はミュージャック中に起こりました [芸能]

ももクロのあーりん事 
佐々木 彩夏(ささきあやか)さん

ももクロ.png

昔のあーりんを見てると可愛いいと思っていたけど
今のあーりんは別人です。

顔がパンパンに腫れている!?

その内渡辺直美に?

アイドルはファンにいじられますね。
それが面白いのですけど・・

最近では、テレビ番組ミュージャック中に起こりました。、
左足関節外果骨折で全治2カ月と診断されました。

その前には自宅で左足のすねを骨折して
全治3週間の怪我。

あーりんの骨折は病気
そんな感じではなさそうですけど。

ファンやももクロのメンバーにも
迷惑をかけていますね。

あーりんのコメントには
謝罪の言葉がありました。

あーりんのアメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11826798103.html

やはり、激太りも影響しているのでしょうか?

それとも、霊感の強い彼女
悪夢ちゃんでも付いたかな?

あーりんでもももクロの
あーりんかと思っていましたが
全くの別人でした。

こうゆう事もあるんですね。

彼女の逆境を逆手に取り
プラス思考です。

付いていないときは何をやっても駄目で
付いている時は何をやっても上手くいく。

本当に不思議なものですね。

ささきあやかさん更なる
悲劇がない事をお祈りしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あーりん 骨折の原因は激太りの体重のせいか? [芸能]

ももクロのあーりん事 
佐々木 彩夏(ささきあやか)さん

ももクロ.png

昔のあーりんを見てると可愛いいと思っていたけど
今のあーりんは別人です。

顔がパンパンに腫れている!?

その内渡辺直美に?

アイドルはファンにいじられますね。
それが面白いのですけど・・

最近では、テレビ番組収録中に転倒し、
左足関節外果骨折で全治2カ月と診断されました。

その前には自宅で左足のすねを骨折して
全治3週間の怪我。

あーりんの骨折は激太りの体重が原因?
そんな感じではなさそうですけど。

ファンやももクロのメンバーにも
迷惑をかけていますね。

あーりんのコメントには
謝罪の言葉がありました。

あーりんのアメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11826798103.html

やはり、激太りも影響しているのでしょうか?

それとも、霊感の強い彼女
悪夢ちゃんでも付いたかな?

あーりんでもももクロの
あーりんかと思っていましたが
全くの別人でした。

こうゆう事もあるんですね。

彼女の逆境を逆手に取り
プラス思考です。

付いていないときは何をやっても駄目で
付いている時は何をやっても上手くいく。

本当に不思議なものですね。

ささきあやかさん更なる
悲劇がない事をお祈りしています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あーりんの骨折は病気? [芸能]

ももクロのあーりん事 
佐々木 彩夏(ささきあやか)さん

ももクロ.png

昔のあーりんを見てると可愛いいと思っていたけど
今のあーりんは別人です。

顔がパンパンに腫れている!?

その内渡辺直美に?

アイドルはファンにいじられますね。
それが面白いのですけど・・

最近では、テレビ番組収録中に転倒し、
左足関節外果骨折で全治2カ月と診断されました。

その前には自宅で左足のすねを骨折して
全治3週間の怪我。

あーりんの骨折は病気
そんな感じではなさそうですけど。

ファンやももクロのメンバーにも
迷惑をかけていますね。

あーりんのコメントには
謝罪の言葉がありました。

あーりんのアメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11826798103.html

やはり、激太りも影響しているのでしょうか?

それとも、霊感の強い彼女
悪夢ちゃんでも付いたかな?

あーりんでもももクロの
あーりんかと思っていましたが
全くの別人でした。

こうゆう事もあるんですね。

彼女の逆境を逆手に取り
プラス思考です。付いていないときは何をやっても駄目で
付いている時は何をやっても上手くいく。

本当に不思議なものですね。

ささきあやかさん更なる
悲劇がない事をお祈りしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみさんの画像が高画質? [芸能]

モーニング娘。'14。『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』を
4月16日にリリースしてオリコン週間シングルランキング5作
連続第一位なりました。

喜ばしいことなのですが、反面
リーダーの道重さゆみさんの卒業発表もありました。

道重さゆみさんは、田中れいなさん亀井絵里さんと
共に6期生メンバーとして活躍。
しかし、先輩や同期生が卒業した後は

年齢の離れた後輩達の面倒をみてきたそうです。

先輩や同期のいないツアーは初めてで
大丈夫かどうか心配だったっそうなんですが
それを支えれてくれたのが

後輩達。

後輩達がいつの間にか頼もしく
成長していたのでした。

7674773b.jpg

道重さゆみさんの画像はとても可愛いいですね。
水着の姿が高画質のような感じです。、

道重さゆみさんきれいですね
ハロー!プロジェクトも卒業ということで
どこへいくのでしょうか?

グループで活躍も、いつかは卒業が来ます。
道重さんが、いなくなり
ハロー!プロジェクトも卒業ということで
どこへいくのでしょう?

モーニング娘。'14はどうなるんでしょうか?

プロデューサーのつんく♂さんは現在療養中
残されたメンバーの今後
そして、道重さゆみさん
今後の展開はいかに?

ここまで来ると何かドラマになってきますね。
道重さゆみさん、モーニング娘。'14。のメンバー
今後のお活躍をお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみさんの 画像が少し過激 ? [芸能]

モーニング娘。'14。『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』を
4月16日にリリースしてオリコン週間シングルランキング5作
連続第一位なりました。

喜ばしいことなのですが、反面
リーダーの道重さゆみさんの卒業発表もありました。

道重さゆみさんは、田中れいなさん亀井絵里さんと
共に6期生メンバーとして活躍。
しかし、先輩や同期生が卒業した後は

年齢の離れた後輩達の面倒をみてきたそうです。

先輩や同期のいないツアーは初めてで
大丈夫かどうか心配だったっそうなんですが
それを支えれてくれたのが

後輩達。

後輩達がいつの間にか頼もしく
成長していたのでした。

7674773b.jpg

道重さゆみさんの画像はとても可愛いいですね。でも少しだけ、水着の姿が
過激?のような感じですが、

道重さゆみさんきれいです。
ハロー!プロジェクトも卒業ということで
どこへいくのでしょうか?

グループで活躍も、いつかは卒業が来ます。
道重さんが、いなくなり
ハロー!プロジェクトも卒業ということで
どこへいくのでしょう?

モーニング娘。'14はどうなるんでしょうか?

プロデューサーのつんく♂さんは現在療養中
残されたメンバーの今後
そして、道重さゆみさん
今後の展開はいかに?

ここまで来ると何かドラマになってきますね。
道重さゆみさん、モーニング娘。'14。のメンバー
今後のお活躍をお祈りしています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみさんの画像が auのコマーシャルで見えますね。 [芸能]

モーニング娘。'14。『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』を
4月16日にリリースしてオリコン週間シングルランキング5作
連続第一位なりました。

喜ばしいことなのですが、反面
リーダーの道重さゆみさんの卒業発表もあった。

7674773b.jpg

道重さゆみさんは、田中れいなさん亀井絵里さんと
共に6期生メンバーとして活躍。
しかし、先輩や同期生が卒業した後は

年齢の離れた後輩達の面倒をみてきたそうです。

先輩や同期のいないツアーは初めてで
大丈夫かどうか心配だったっそうなんですが
それを支えれてくれたのが

後輩達。

後輩達がいつの間にか頼もしく
成長していたのでした。

道重さゆみさんの画像は auのコマーシャル
でしか残念ながら自分は見ていません。

以前でしたら、初代モー娘は全盛期。
だと思います。メンバーの名前も分かっていたのですが、
現在のモーニング娘。'14。のメンバーの名前は

よくわかりません。
AKBや乃木坂46 ももクロが有名で
テレビでモー娘のメンバーが
出ているのでしょうが、よくわからないです。

グループで活躍も、いつかは卒業が来ます。
道重さんが、いなくなると本当に
モーニング娘。'14はどうなるんでしょうか?

プロデューサーのつんく♂さんは現在療養中
残されたメンバーの今後
そして、道重さゆみさん今後の展開はいかに?

ここまで来ると何かドラマになってきますね。
道重さゆみさん、モーニング娘。'14。のメンバー
今後のお活躍をお祈りしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子さんの画像が2chで [芸能]

タレントのしょこたん(中川翔子)が熱愛
お相手は海賊戦隊ゴーカイジャーの主役の
小澤亮太さん。

恋のキューピッドは猫ちゃん。
愛犬家というい言葉は耳にしますが
猫が取り持つ縁もありなんですね。

出会いのきっかけは2年ほど前に
猫好きの芸能人の集まりで知り合ったそうです。

しょこたんが去年、殺処分前の子猫を保護して
引き取り手を探す活動をしていた時、

手助けをしてもらったことがきっかけ
今年に入って交際へと発展したそうです。

しょこたんの自宅では10匹と暮らし
自伝的エッセーを「ねこのあしあと」を出しています。

小澤さんも2月に、猫型の貯金箱を買ったことをブログで明かてし
「犬好きですが猫もかわいい」と言っています。

マニアックなしょこたんは恋人の男性に求める条件として、

猫好き 

私よりゲームが強い 

キックがきれい

ヌンチャクが振れる

古傷、生傷がある

の5つを挙げてきたそうです。

凄いこだわりですが、
全部に彼が当てはまるかはどうかは疑問です。
でもそれに彼は近い存在なのでしょう。

どこで縁が繋がっているのかわからないものですね。

中川翔子さんの画像が2chで出てましたが、
ちょっと怖いのでこの位の映像にしておきます。

キャプチャ234.PNG

ブログの女王としても有名ですね。

しょこたんが、妊娠したと書き込みがあったのですが、
もしかすると、胃腸炎!?、

幼少の頃から月に1~2回のペースで
胃腸炎を繰り返しているという中川さん。

その可能性も否定できないですね。
胃腸炎でなく、本当に妊娠だったら嬉しですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンアンの中川翔子さんの画像 [芸能]

タレントのしょこたん(中川翔子)が熱愛
お相手は海賊戦隊ゴーカイジャーの主役の
小澤亮太さん。

恋のキューピッドは猫ちゃん。
愛犬家というい言葉は耳にしますが
猫が取り持つ縁もありなんですね。

出会いのきっかけは2年ほど前に
猫好きの芸能人の集まりで知り合ったそうです。

しょこたんが去年、殺処分前の子猫を保護して
引き取り手を探す活動をしていた時、

手助けをしてもらったことがきっかけ
今年に入って交際へと発展したそうです。

しょこたんの自宅では10匹と暮らし
自伝的エッセーを「ねこのあしあと」を出しています。

小澤さんも2月に、猫型の貯金箱を買ったことをブログで明かてし
「犬好きですが猫もかわいい」と言っています。

マニアックなしょこたんは恋人の男性に求める条件として、

猫好き 

私よりゲームが強い 

キックがきれい

ヌンチャクが振れる

古傷、生傷がある

の5つを挙げてきたそうです。

凄いこだわりですが、
全部に彼が当てはまるかはどうかは疑問です。
でもそれに彼は近い存在なのでしょう。

どこで縁が繋がっているのかわからないものですね。

098ccb45.jpg

アンアンに出ている中川翔子さんの画像がいいですね〜。 

ブログの女王としても有名ですね。

しょこたんが、妊娠したと書き込みがあったのですが、
もしかすると、胃腸炎!?、

幼少の頃から月に1~2回のペースで
胃腸炎を繰り返しているという中川さん。

その可能性も否定できないですね。
胃腸炎でなく、本当に妊娠だったら嬉しですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子さんの画像が過激ですね。 [芸能]

タレントのしょこたん(中川翔子)が熱愛
お相手は海賊戦隊ゴーカイジャーの主役の
小澤亮太さん。

恋のキューピッドは猫ちゃん。愛犬家というい言葉は耳にしますが
猫が取り持つ縁もありなんですね。

出会いのきっかけは2年ほど前に
猫好きの芸能人の集まりで知り合ったそうです。

しょこたんが去年、殺処分前の子猫を保護して
引き取り手を探す活動をしていた時、

手助けをしてもらったことがきっかけ
今年に入って交際へと発展したそうです。

しょこたんの自宅では10匹と暮らし
自伝的エッセーを「ねこのあしあと」を出しています。

小澤さんも2月に、猫型の貯金箱を買ったことをブログで明かてし
「犬好きですが猫もかわいい」と言っています。

マニアックなしょこたんは恋人の男性に求める条件として、

猫好き 

私よりゲームが強い 

キックがきれい

ヌンチャクが振れる

古傷、生傷がある

の5つを挙げてきたそうです。

凄いこだわりですが、
全部に彼が当てはまるかはどうかは疑問です。
でもそれに彼は近い存在なのでしょう。

どこで縁が繋がっているのかわからないものです。

キャプチャ234.PNG

中川翔子さんの画像が過激ですね。

ブログの女王としても有名ですね。

しょこたんが、妊娠したと書き込みがあったのですが、
もしかすると、胃腸炎!?、

幼少の頃から月に1~2回のペースで
胃腸炎を繰り返しているという中川さん。

その可能性も否定できないですね。
胃腸炎でなく、本当に妊娠だったら嬉しですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻耶さんの画像と動画 [芸能]

現在フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、
フジテレビのバイキングに出ていました。

enn0908291506004-p3.jpg

番組内で小林麻耶さんが以前
テレビ朝日の二次面接に不合格となった

過去を打ち明けたことが
Yahoo!検索急上昇ランキング
上位にランクインしたことにふれ

ネットで「結局自慢話になっている」
「一般人からしたら嫌味に聞こえる」
「テレ朝は見る目あるな」といった批判を紹介しました。

それに対して小林さんは
自慢ではないですと反論

批判に対して感覚が分からないとつぶやいていた。
しかし、後になってから思い出したせいか

ブログのことを悪く言わないでください…」と号泣
小林麻耶さんの画像と動画可愛いいです。



小林麻耶さん担当の金曜は『健康と家族』がテーマで、
小林さんは、いろいろな家族の家を訪問して家事を手伝いながら
花嫁修業”をするというコーナー。

小林さんはニュースキャスターをしていた頃は、
“ぶりっ子”キャラで押し通してきた人なのですが、
今は“天然”ぶりを披露しています。

小林が訪ねた結婚12年目の大家族の夫婦が
円満の秘訣を「相性です」と答えると、
小林は「体の?」と聞き返し

司会者から「昼の番組だぞ」と注意されたことや
子供に「ブス」とからかわれると、
「今度ブスって言ったら500円だからね」
と子供相手にマジギレ。

大家族の1カ月の出費を公開してもらう場面で
毎月の食費が3万円だったことに驚き、
「ちゃんと食べてらっしゃるんですか?」と発言。

さらに、毎月貯金をしていることを知ると
「そういうふうに見えないのに」
「人は見た目で判断しちゃいけない」

と失礼すぎる答えを連発した。

きゅうりを薄く切るのが得意」と言っておきながら、
きゅうりの皮を危なっかしい包丁さばきでむこうとした後

やり方忘れちゃった」と、
面白い反面を持っています。

やはり、妹の麻央に先を越された事は少なからず
影響があるのでしょうか?

小林麻耶さん今後のご活躍をお祈りしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。