So-net無料ブログ作成
検索選択

ハナチュー 森星 画像 [芸能]

王様のブランチ(5月31日)に森星さんが出ていました。
お姉さんの森泉さんはテレビ番組によく出ていますが

妹さんの森星について良く知らないので
ネットにて調べてみました。

e06ee53430962b61ebcf3d7897ff88f8.jpg

家族構成

ハナヱモリグループ会長森賢
ファッションデザイナーの森英恵

父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕
母親がイタリア系アメリカ人森パメラ

長兄はMエンターティメント社長の森研、
次兄はTシャツなどを手がけるデザイナーの森勉

姉はファッションプロデューサーの森雪
2女はモデルの森泉

3女の森 星(もり ひかり)1992年4月22日 日本のファッションモデルおよび女優

兄妹が多いですが親が凄いですね。
お金持ちは納得できます。
兄妹も慶応出身。

お母さんがアメリカ人なので、英語が話せる
中国語大学で勉強中だそうです。

ハナチュー 森星 画像

ハナチューのネット検索をすると
誌名は「花の中学生」という意味が込められている。

コンセプトは「イケてる中学生のためのおしゃれマガジン」。
現在は休刊しています。

「CanCam」モデル



星ちゃんは、評判の良いモデルさんのようです。
読者からの支持やカメラマンや編集者など、現場のウケもすこぶる良いみたいです。

175cmで美形とあって、メーカーからも好まれています。
彼女が『CanCam』でページやカット数を伸ばしていったのも
完全に実力だと言われています。

現在は大学生なので、芸能活動に身が入っていないかも?
卒業すればタレント活動の他に
もしかすると、ファッション関係の道に進むのかもしれませんね。

それにしても長身で可愛いですね。
卒業後の活躍に期待です。


タグ:森星 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

hanachu 森星 画像 [芸能]

王様のブランチ(5月31日)に森星さんが出ていました。
お姉さんの森泉さんはテレビ番組によく出ていますが

妹さんの森星について良く知らないので
ネットにて調べてみました。

e06ee53430962b61ebcf3d7897ff88f8.jpg

家族構成

ハナヱモリグループ会長森賢
ファッションデザイナーの森英恵

父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕
母親がイタリア系アメリカ人森パメラ

長兄はMエンターティメント社長の森研、
次兄はTシャツなどを手がけるデザイナーの森勉

姉はファッションプロデューサーの森雪
2女はモデルの森泉

3女の森 星(もり ひかり
1992年4月22日 日本のファッションモデルおよび女優

兄妹が多いですが親が凄いですね。
お金持ちは納得できます。
兄妹も慶応出身。

お母さんがアメリカ人なので、英語が話せる
中国語大学で勉強中だそうです。

hanachu 森星 画像

hanachuのネット検索をすると
誌名は「花の中学生」という意味が込められている。

コンセプトは「イケてる中学生のためのおしゃれマガジン」。
現在は休刊しています。



「CanCam」モデル

星ちゃんは、評判の良いモデルさんのようです。
読者からの支持やカメラマンや編集者など、現場のウケもすこぶる良い。

175cmで美形とあって、メーカーからも好まれています。
彼女が『CanCam』でページやカット数を伸ばしていったのも
完全に実力だと言われています。

現在は大学生なので、芸能活動に身が入っていないかも。
卒業すればタレント活動の他に
もしかすると、ファッション関係の道に進むのかもしれませんね。

それにしても長身で可愛いですね。
卒業後の活躍に期待です。
タグ:森星 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ルーズヴェルトゲーム モデル 企業 [テレビ番組]

ルーズヴェルトゲーム モデルとなった企業
鷺宮製作所はどんな会社?

株式会社 鷺宮製作所
業種:精密機器
事業内容:自動制御装置の製造・販売
従業員数:1,280名
事業規模や事業内容が青島製作所と似ています

鷺宮製作所は事業規模や部品メーカーであること、
そして野球部があるところだけが似てて、
それ以外は全部違うとの声もあります。

実際に取材はしていたようなのですが、アイデアを得るにとどまり、
ストーリーは池井戸潤さんのオリジナルで作られているみたいです

連続ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」が、
第5話で平均視聴率16.0%(関東地区)を記録した

これから視聴率が増えていくのかもしれませんね。

「ルーズヴェルト・ゲーム」とは「奇跡の逆転劇」を意味し、
野球を愛した第32代米大統領フランクリン・ルーズベルトの
「野球で一番面白いゲームスコアは8対7だ」という言葉に由来しています。

キャプチャ09.PNG

第5話ネタバレ・ストーリー

第5話は、ライバル会社のイツワ電器の坂東から
合併を迫られた青島製作所の細川は、
デジタルカメラの世界シェア第2位の東洋カメラ

業務提携をまとめ、合併話を回避するが、
急きょ東洋カメラから、
新型イメージセンサー搭載予定の新機種を3カ月前倒しで発売したいと
無理難題を突き付けられてしまう。

一方、負ければ即廃部の青島製作所野球部は、
都市対抗野球の東京都大会1次予選で、
優勝候補の呼び声高いイツワ電器の野球部と対戦を迎える……という展開だった。




爆笑問題の田中さんのお父さんと
親戚のおじさんも勤めていた会社だそうです。

これから第6話となっていきます
ドラマの展開がどのようになるのか
楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三浦春馬 蒼井優 画像 [芸能]

蒼井優さんいつも間にか、へヤースタイルが
ベリーショートになっていたのですね。
知らなかったです。

蒼井優さんは、
見た目と実際とではかなり違うということを
ご存知でしょうか?

20130624_aoiyu_24-251x300.jpg

顔は可愛いいのですが、
彼女の恋愛関係に関することは、
本当に肉食系女子そのもののようです。

男性の切れることがないそうです。
なにゆえそんなに彼女が持てはやされるのか?

彼女によって被害を受けた人
彼女の性格など調べてみました。

V6の岡田さん 
同棲を前提に彼の家をリホームした後で
直後に破局

10年7月、大森南朋と交際報道、
12年7月、鈴木と交際報道

鈴木さん蒼井の為に新居購入毎月50万支払い
蒼井優と三浦春馬に交際話が浮上し
二人は早朝デートを繰り返していた

高額収入のある人でも大変だと思います。

彼女の何に惹かれるのでしょうか?

黒髪と素肌華奢な手足だそうです
性格はサバサバして男らしい
酒とタバコが強いらしいです

お酒で色気を発揮アルコールが入ると服を脱いでいくらしいです。
酔ってくると甘い目をしてボディータッチをしてくる

心を完全に開いていなく、肝心なところで拒否をする

料理上手家庭的でレパートリーが多い事も
彼女の魅力かもしれませんね。

女優さんで演技をしているわけでなく
生まれ持った天性の素質なのでしょうか?

neverまとめの引用

URLはこちら
http://matome.naver.jp/odai/2137188701522029601

男を狂わせる魔性の女の特徴として

1.男を夢中にさせる所作

2.心変わりしやすい魔性の女性

3.男性に合わせず自由気ままにふるまう

4.男性からお金と心を奪い取る

5.男性の前で極端に性格が変わる

6.その気が無い男に対して、気があるように見せかる

7.育ちの良さと、他の男の影

8.優柔不断な魔性の女

9.人に構われると素っ気ない態度をとる

10.「ベストな男性」を求める魔性の女

お金がいくらあっても足らない状態に
陥る可能性があるので、
魔性の女性にご注意を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優 画像 ベリーショート [芸能]

蒼井優さんいつも間にか、へヤースタイルが
ベリーショートになっていたのですね。
知らなかったです。

蒼井優さんは、
見た目と実際とではかなり違うということを
ご存知でしょうか?

20130624_aoiyu_24-251x300.jpg

顔は可愛いいのですが、
彼女の恋愛関係に関することは、
本当に肉食系女子そのもののようです。

男性の切れることがないそうです。
なにゆえそんなに彼女が持てはやされるのか?

彼女によって被害を受けた人
彼女の性格など調べてみました。

V6の岡田さん 
同棲を前提に彼の家を
リホームした後で
直後に破局

10年7月、大森南朋と交際報道、
12年7月、鈴木と交際報道
鈴木さん蒼井の為に新居購入毎月50万支払い

高額収入のある人でも大変だと思います。

彼女の何に惹かれるのでしょうか?

黒髪と素肌華奢な手足だそうです
性格はサバサバして男らしい
酒とタバコが強いらしいです

お酒で色気を発揮アルコールが入ると服を脱いでいくらしいです。
酔ってくると甘い目をしてボディータッチをしてくる

心を完全に開いていなく、肝心なところで拒否をする

料理上手
家庭的でレパートリーが多い事も
彼女の魅力かもしれませんね。

女優さんで演技をしているわけでなく
生まれ持った天性の素質なのでしょうか?

neverまとめの引用

URLはこちら
http://matome.naver.jp/odai/2137188701522029601

男を狂わせる魔性の女の特徴として

1.男を夢中にさせる所作

2.心変わりしやすい魔性の女性

3.男性に合わせず自由気ままにふるまう

4.男性からお金と心を奪い取る

5.男性の前で極端に性格が変わる

6.その気が無い男に対して、気があるように見せかる

7.育ちの良さと、他の男の影

8.優柔不断な魔性の女

9.人に構われると素っ気ない態度をとる

10.「ベストな男性」を求める魔性の女

お金がいくらあっても足らない状態に
陥る可能性があるので、
魔性の女性にご注意を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみ カンヌ 太平論 [芸能]

長澤まさみさんが、先日カンヌ国際映画祭に参加され
主演作のTHE CROSSING(太平輪)の
PRの為に黒の下乳が見えるくらいの

セクシーな大胆なドレスで登場されて
話題になりました。

キャプチャ001.PNG


あのドレスのブランド
スイスの高級ブランド「ショパール」の
オートクチュールジュエリーを着用。

化粧もいつもの長澤まさみさんでしたら
ナチュラルメイクですが

海外では日本人が好む薄化粧は通用しないそうです。

なぜなら子供ぽく見られて
なめられて見られる傾向だそうです。

海外に住んでいるアジヤ人は
濃い目の化粧をするそうです。

外国ではセクシー・大人っぽい・カッコイイの方が
受けがよく、可愛い・子供っぽい・愛らしいというのは
日本人の考える美しさかもしれませんね。

映画は1949年上海から台湾へ向かう
旅客船で1000人以上犠牲者を出した海難事故

先日韓国で海難事故があっただけに
映画とはいえほとぼりが冷めるまでは
上映しないかもしれませんね。

一部週刊誌では、金城武が長澤を押し倒し
大胆な濡れ場シーンの描写があるのではないかと
ファン必見の作品かと期待されたのですが

濡れ場シーンはいつもあるそうなのですが
激しい雨に濡れる、濡れ場はあるそうです。

かなり意味が違いますけど。
長澤まさみさんこれからも頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみ カンヌ ドレス ブランド [芸能]

長澤まさみさんが、先日カンヌ国際映画祭に参加され
主演作のTHE CROSSING(太平輪)の
PRの為に黒の下乳が見えるくらいの

セクシーな大胆なドレスで登場されて
話題になりました。

キャプチャ001.PNG

あのドレスのブランド
スイスの高級ブランド「ショパール」の
オートクチュールジュエリーを着用。

化粧もいつもの長澤まさみさんでしたら
ナチュラルメイクですが

海外では日本人が好む薄化粧は通用しないそうです。

なぜなら子供ぽく見られて
なめられて見られる傾向だそうです。

海外に住んでいるアジヤ人は
濃い目の化粧をするそうです。

外国ではセクシー・大人っぽい・カッコイイの方が
受けがよく、可愛い・子供っぽい・愛らしいというのは
日本人の考える美しさかもしれませんね。

映画は1949年上海から台湾へ向かう
旅客船で1000人以上犠牲者を出した海難事故

先日韓国で海難事故があっただけに
映画とはいえほとぼりが冷めるまでは
上映しないかもしれませんね。

一部週刊誌では、金城武が長澤を押し倒し
大胆な濡れ場シーンの描写があるのではないかと
ファン必見の作品かと期待されたのですが

濡れ場シーンはいつもあるそうなのですが
激しい雨に濡れる、濡れ場はあるそうです。

かなり意味が違いますけど。
長澤まさみさんこれからも頑張ってください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

akb選抜総選挙 2014投票開始! 予想今年の注目は? [芸能]

AKB48」の37枚目のシングルの選抜メンバーを決める
「第6回AKB48選抜総選挙」の投票が、
今日20日からスタート

AKB201~1.JPG

今日20日からスタートする。
「AKB48」「SKE48」、「NMB48」、「HKT48」
AKB48グループのメンバー296人が立候補し、
1
位のセンターや上位16名の選抜メンバー、
上位80名までのランクイン入りを目指します。

指原莉乃の史上初のV2なるか?

21日には投票速報が発表
6月7日に東京・味の素スタジアムで行われる開票イベント
上位80名のメンバーが決定しますね。

「HKT48」の指原莉乃の連覇!?

昨年の指原莉乃さんの活躍は、バラエティー番組に
ソロでの活躍そして、恋するフォーチュンクッキーのヒット
HKT48劇場支配人として、後輩メンバーの育成での活躍
プロデューサーの能力が高く評価されています。

「AKB48」の渡辺麻友さん。

今年は、昨年2位の大島さん、5位の篠田麻里子さん、
11位の板野友美さんも不在なので、
渡辺麻友さんの方に票が流れるのではないでしょうか?

SKE48メンバーにも注目

松井珠理奈が6位、松井玲奈が7位、須田亜香里が16位
「須田さんが前年29位から16位となり選抜入り

昨年の総選挙でも多くのメンバーが
上位64位までの圏内入りをした

NMB48メンバーも注目

昨年14位の山本彩グラビヤ、
テレビ番組のバイキングにレギュラー出演
歌やダンスのスキルが高い

注目の人達

宮澤佐江さん 乃木坂46の生駒里奈さん
川栄李奈さん、岡田奈々さん 岩佐美咲さん
『HKT48』の兒玉遥さん、宮脇咲良さん、
SKE48』の松村香織さん

この人達の順位は第6回AKB48選抜総選挙で決まります。
どうなるのか楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子 初恋 ユウくん 動画 [芸能]

ネットで女子アナウォッチャーの間で注目され
2ちゃんねるで異常なスレッド数を上げている伊藤綾子さんが、

5月11日放送行列のできる法律相談所に
出演されましたね。

itouayako.jpg

以前は秋田放送の女子アナウンサーでしたが、
今は山岸さん皆藤さんが所属するセント・フォースに
所蔵されています。

地方のアナウンサーでしたが、その頃でも
彼女のファンは全国的にいました。

伊藤綾子さんの 初恋ユウ君とは?

伊藤綾子さんが、中学生の時バスケットキャプテンで、
野球部キャプテンのユウくん

野球の試合に勝って野球部キャプテンのユウくんから
伊藤綾子さんが付き合うことになりました。

そして、3ヶ月後ユウくんから手紙を渡され、
書いていた内容は 別れよう

その手紙を見た伊藤綾子さんは、
涙を流して泣いたそうです。

18年後同じ教室で彼女は別れた理由を
尋ねようと待っていたのですが、
ついに彼は来ませんでした。

その理油は、
テレビということで出演できない
とのことでした。

残念でした。


行列のできる法律相談所 140511 伊藤綾子 初恋の人... 投稿者 plutoatom1


秋田美人を振る人はどのような方なんでしょうか?
私ならテレビに出ますけどね。
気を取り戻して下さい。

あなたには
ネットユーザーは2ちゃんねる「アナウンサー」板で
彼女が画面にあらわれると

「俺の綾たんキタキター」
「綾子さんこんばんは(^-^*)/」
「白ワンピ可愛いヽ(´▽`)/」

大勢のファンが待っています!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊藤綾子 初恋 ユウ 動画 [芸能]

ネットで女子アナウォッチャーの間で注目され
2ちゃんねるで異常なスレッド数を上げている伊藤綾子さんが、

5月11日放送行列のできる法律相談所に
出演されましたね。

itouayako.jpg

以前は秋田放送の女子アナウンサーでしたが、
今は山岸さん皆藤さんが所属するセント・フォースに
所蔵されています。

地方のアナウンサーでしたが、その頃でも
彼女のファンは全国的にいました。

伊藤綾子さんの 初恋ユウ君とは?

伊藤綾子さんが、中学生の時バスケットキャプテンで、
野球部キャプテンのユウくん

野球の試合に勝って野球部キャプテンのユウくんから
伊藤綾子さんが付き合うことになりました。

そして、3ヶ月後ユウくんから手紙を渡され、
書いていた内容は 別れよう

その手紙を見た伊藤綾子さんは、
涙を流して泣いたそうです。

18年後同じ教室で彼女は別れた理由を
尋ねようと待っていたのですが、
ついに彼は来ませんでした。

その理油は、
テレビということで出演できない
とのことでした。

残念でした。


行列のできる法律相談所 140511 伊藤綾子 初恋の人... 投稿者 plutoatom1


秋田美人を振る人はどのような方なんでしょうか?
私ならテレビに出ますけどね。
気を取り戻して下さい。

あなたには
ネットユーザーは2ちゃんねる「アナウンサー」板で
彼女が画面にあらわれると

「俺の綾たんキタキター」
「綾子さんこんばんは(^-^*)/」
「白ワンピ可愛いヽ(´▽`)/」

大勢のファンが待っています!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。