So-net無料ブログ作成

中条あやみさんハーフ!!動画 [芸能]

ホラーゲーム 零シリーズを実写映画化した
劇場版 零~ゼロ~の公開日が9月26日に決定しましたね。

映画は
山間の町にある学生寮を舞台に、
次々と起こる神隠しの謎が描かれるものだそうです。



Seventeenのモデル・中条あやみさん主演
同じくSeventeenのモデル・森川葵さんが出演

中条あやみさんのプロフィールについて調べました。

キャプチャ91.PNG

中条あやみボーリン

生年月日 1997年2月4日

現年齢 17歳

出身地 大阪府

血液型 O型

身長  171cm

B:78

W:56

H:82

カップ おそらくBでしょうか?

現役の女子高生で高校は地元の
大阪の東住吉高校に通うっているようです。

しかし芸能事務所や仕事は東京なので、
飛行機や新幹線で通うっているのでしょう。

大変ですね。

部活はバトミントン部だそうです。
芸能活動をしているのでほとんど部活に
行っていないそうです。

可愛そうですが仕方ありませんね。

家族

父がイギリス人、母が日本人のハーフ
背の高さは父親譲りでしょうか?

顔が小さく、手足が長く
女優さんに向いていますね。

銭湯に行くのが好きである

イベント・ショー

東京ガールズコレクション
2014オータムウィンター出演が決定。

2013年のUNIQLOのCMにも出演しています。
これからの活躍が楽しみですね。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中条あやみさん零の映画出演決定 動画 [芸能]

ホラーゲーム 零シリーズを実写映画化した
劇場版 零~ゼロ~の公開日が9月26日に決定しましたね。

映画は
山間の町にある学生寮を舞台に、
次々と起こる神隠しの謎が描かれるものだそうです。



Seventeenのモデル・中条あやみさん主演
同じくSeventeenのモデル・森川葵さんが出演

中条あやみさんのプロフィールについて調べました。

キャプチャ91.PNG

中条あやみボーリン

生年月日 1997年2月4日

現年齢 17歳

出身地 大阪府

血液型 O型

身長  171cm

B:78

W:56

H:82

カップ おそらくBでしょうか?

現役の女子高生で高校は地元の
大阪の東住吉高校に通うっているようです。

しかし芸能事務所や仕事は東京なので、
飛行機や新幹線で通うっているのでしょう。

大変ですね。

部活はバトミントン部だそうです。
芸能活動をしているのでほとんど部活に
行っていないそうです。

可愛そうですが仕方ありませんね。

家族
父がイギリス人、母が日本人のハーフ
背の高さは父親譲りでしょうか?

顔が小さく、手足が長く
女優さんに向いていますね。

銭湯に行くのが好きである

イベント・ショー

東京ガールズコレクション
2014オータムウィンター出演が決定。

2013年のUNIQLOのCMにも出演しています。
これからの活躍が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏帆 画像 過激 エスパー [芸能]

2015年初夏に公開される映画「海街diary」で
綾瀬はるかさんと長澤まさみさん
夏帆さん、広瀬すずさんの4姉妹役が決定しました。

吉田秋生さんのマンガが原作で13年にマンガ大賞を受賞した作品

香田家の3姉妹(幸、佳乃、千佳)が、
父の死をきっかけに異母妹の浅野すずと出会い、
鎌倉でともに暮らす姿が描かれます。

綾瀬さんが演じるのは責任感が強い長女の幸、

長澤さんは酒好きで年下の男に弱い次女の佳乃、

夏帆さんはマイペースな三女・千佳という香田家の3姉妹を演じ、

広瀬さんは3人と同居することになる異母妹の浅野すず役。

それぞれ個性の違う人物ですが、
是枝監督は、今、誰を撮りたいかを最優先に考えたそうです。

綾瀬はるかさんと長澤まさみさんの二人の
やり取りが面白いかもしれませんね。

1cf3d40102cbe158dd5ead3490143837-e1350886997817.jpg

夏帆さんについてのプロフィール

スリーサイズ:B86 W60 H79(Fカップ)
だそうで、以外に大きんですね。

卒業アルバムから

本名は印東(いんとう)夏帆(かほ)さん?
2chで大人気だそうです。

夏帆の性格は面倒臭がり屋で飽きっぽい人
ブログも一応やってはいますが、
こまめに更新することはできませんし、

すぐに飽きて面倒臭くなって辞めてしまうんでしょうね。
ただ、今まで色々やってきた中で、

一番長く続いているのが芸能界だと語っています。
やっぱり芸能界は好きだから長く続けられているのでしょう。

夏帆さんは双子の弟がいることでも有名です。
小さい頃は電話で良く声を間違えれたそうです。

夏帆さんのみんなエスパーだよ!
(テレ東系金曜深夜0時12分)放送

みんな!エスパーだよ #2 夏帆 出演部分のみ


みんな!エスパーだよ #2 夏帆 出演部分のみ 投稿者 2013areare

テレビで極限まで丈の短いスカートの制服姿と、
毎週お約束のように挿入される純白のパンチラシーンに、
世の中の男性は拍手喝采

過激なドラマに出ていましたね。

それから11歳~22歳までの写真を見ると
可愛い姿と一時期痩せて劣化したような
感じの時がありました。

夏帆の劣化neverまとめより
http://matome.naver.jp/odai/2138217758478126601

これからもドラマや映画を頑張ってください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

夏帆さんの 画像が 過激 動画   !! [芸能]

2015年初夏に公開される映画「海街diary」で
綾瀬はるかさんと長澤まさみさん
夏帆さん、広瀬すずさんの4姉妹役が決定しました。

吉田秋生さんのマンガが原作で13年にマンガ大賞を受賞した作品

香田家の3姉妹(幸、佳乃、千佳)が、
父の死をきっかけに異母妹の浅野すずと出会い、
鎌倉でともに暮らす姿が描かれます。

綾瀬さんが演じるのは責任感が強い長女の幸、

長澤さんは酒好きで年下の男に弱い次女の佳乃、

夏帆さんはマイペースな三女・千佳という香田家の3姉妹を演じ、

広瀬さんは3人と同居することになる異母妹の浅野すず役。

それぞれ個性の違う人物ですが、
是枝監督は、今、誰を撮りたいかを最優先に考えたそうです。

綾瀬はるかさんと長澤まさみさんの二人の
やり取りが面白いかもしれませんね。

1cf3d40102cbe158dd5ead3490143837-e1350886997817.jpg

夏帆さんについてのプロフィールスリーサイズ:B86 W60 H79(Fカップ)
だそうで、以外に大きんですね。

卒業アルバムから

本名は印東(いんとう)夏帆(かほ)さん?
2chで大人気だそうです。

夏帆の性格は面倒臭がり屋で飽きっぽい人
ブログも一応やってはいますが、
こまめに更新することはできませんし、

すぐに飽きて面倒臭くなって辞めてしまうんでしょうね。
ただ、今まで色々やってきた中で、

一番長く続いているのが芸能界だと語っています。
やっぱり芸能界は好きだから長く続けられているのでしょう。

夏帆さんは双子の弟がいることでも有名です。
小さい頃は電話で良く声を間違えれたそうです。

夏帆さんのみんなエスパーだよ!
(テレ東系金曜深夜0時12分)放送

みんな!エスパーだよ #2 夏帆 出演部分のみ


みんな!エスパーだよ #2 夏帆 出演部分のみ 投稿者 2013areare

テレビで極限まで丈の短いスカートの制服姿と、
毎週お約束のように挿入される純白のパンチラシーンに、
世の中の男性は拍手喝采

過激なドラマに出ていましたね。

それから11歳~22歳までの写真を見ると
可愛い姿と一時期痩せて劣化したような
感じの時がありました。

夏帆の劣化neverまとめより
http://matome.naver.jp/odai/2138217758478126601

これからもドラマや映画を頑張ってください


タグ:夏帆 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尚玄 メイジェイ フライデー [芸能]

アナと雪の女王の日本語主題歌でブレイクしたMay J.さん
今度はフライデーでありのままの姿を
フライデーでされましたね。

お相手のイケメンの名前は尚玄さんという男性
沖縄生まれの183cmの長身で堀の深いイケメンさん
顔立ちが外国人のように見えますが日本人のようです。

キャプチャ123.PNG

俳優活動でなく、大学卒業後、
バックパックで世界中を旅して海外でモデルとして
パリ、ミラノ、ロンドンで活躍された経歴があります。

ストリートファイヤーの実写版
“Street Fighter: Assassin’s Fist”に剛拳役として出演

彼の好みの女性は、男性を立ててくれる女性が好きだそうです。

May J.さんのプロフィール

1988年6月20日、神奈川県横浜市生まれ。
父さんは日本人、お母さんは、5カ国
イラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコの血が流れるハーフ。

ハーフなので英語、日本語、ペルシア語が話せる
アナと雪の女王で主題歌「Let It Go ~ありのままで~」
を歌ったのはご存知だと思います。

歌番組でカラオケ得点対決で26連勝した経歴も
歌が上手いですね。

週刊誌「FRIDAY」で相合傘で寄り添い歩く様子や、
仲良く手をつなぐ姿をキャッチされました。

お泊りデートが報じられましたが事務所のコメントは
プライベートは本人に任せていますとの事です。

今後の展開はどのようになっていくかはわかりませんが
このまま順調にいけば結婚?
なんていうことも考えられますね。

今後の展開はどうなるのでしょうか?
タグ:May J 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メイジェイ フライデー [芸能]

アナと雪の女王の日本語主題歌でブレイクしたMay J.さん
今度はフライデーでありのままの姿を
フライデーでされましたね。

キャプチャ123.PNG

お相手のイケメンの名前は尚玄さんという男性
沖縄生まれの183cmの長身で堀の深いイケメンさん
顔立ちが外国人のように見えますが日本人のようです。

俳優活動でなく、大学卒業後、
バックパックで世界中を旅して海外でモデルとして
パリ、ミラノ、ロンドンで活躍された経歴があります。

ストリートファイヤーの実写版
“Street Fighter: Assassin’s Fist”に剛拳役として出演

彼の好みの女性は、男性を立ててくれる女性が好きだそうです。

May J.さんのプロフィール

1988年6月20日、神奈川県横浜市生まれ。
父さんは日本人、お母さんは、5カ国
イラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコの血が流れるハーフ。

ハーフなので英語、日本語、ペルシア語が話せる
アナと雪の女王で主題歌「Let It Go ~ありのままで~」
を歌ったのはご存知だと思います。

歌番組でカラオケ得点対決で26連勝した経歴も
歌が上手いですね。

週刊誌「FRIDAY」で相合傘で寄り添い歩く様子や、
仲良く手をつなぐ姿をキャッチされました。

お泊りデートが報じられましたが事務所のコメントは
プライベートは本人に任せていますとの事です。

今後の展開はどのようになっていくかはわかりませんが
このまま順調にいけば結婚?
なんていうことも考えられますね。

今後の展開はどうなるのでしょうか?
タグ:May J
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー日本代表 日程 [スポーツ]

いよいよサッカー日本代表 日程 
明日、ワールドカップ 日本時間 午前7時にキックオフですね。

サッカーの応援時間が丁度通学・通勤時間にあたり
観戦するには、難しい時間ですね。

しかし、企業によっては日本応援休暇として午前中休業する会社
早朝に臨時営業するスポーツバーも登場するなど各社あれこれです。

キャプチャ9.PNG

IT関連企業で、社内で観戦イベントをして
日本が引き分けか勝つと午後も休みになろ。

日本が決勝トーナメントに進出した場合は、2日間の特別休暇が与えられ、
決勝トーナメントでは勝利するたびに、翌日が休みになる。
といった羨ましい企業もあります。

多分ワールドカップが行われているブラジルでは
そんな企業が多いのではないかと思います。

社長が熱狂的サポーターなら、納得できますね。

公式スポンサーのキリンビールでは、東京中野区の
本社ではパブリックビューでノンアルコールで
観戦するそうです。

対戦国ギリシャで、日本は初戦は勝利出来なかったが
気持ちの切り替えれで対戦すると思います。

選手の言葉として
とにかく、もう後がないので。
ただ、自分たちのサッカーをしないと結局は後悔いが残るので。
だから、自分たちが今までやってきたサッカーをやるだけですね

相手チームの事は調べていることでしょうから、
ここは是非ともギリシャに点数を入れ
勝利して欲しいと思います。

頑張れ!日本!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー日本代表 日程 ワールドカップ 日本時間 [スポーツ]

いよいよサッカー日本代表 日程 
明日、ワールドカップ 日本時間 午前7時にキックオフですね。

サッカーの応援時間が丁度通学・通勤時間にあたり
観戦するには、難しい時間ですね。

しかし、企業によっては日本応援休暇として午前中休業する会社
早朝に臨時営業するスポーツバーも登場するなど各社あれこれです。

キャプチャ9.PNG

IT関連企業で、社内で観戦イベントをして
日本が引き分けか勝つと午後も休みになろ。

日本が決勝トーナメントに進出した場合は、2日間の特別休暇が与えられ、
決勝トーナメントでは勝利するたびに、翌日が休みになる。
といった羨ましい企業もあります。

多分ワールドカップが行われているブラジルでは
そんな企業が多いのではないかと思います。

社長が熱狂的サポーターなら、納得できますね。

公式スポンサーのキリンビールでは、東京中野区の
本社ではパブリックビューでノンアルコールで
観戦するそうです。

対戦国ギリシャで、日本は初戦は勝利出来なかったが
気持ちの切り替えれで対戦すると思います。

選手の言葉として
とにかく、もう後がないので。
ただ、自分たちのサッカーをしないと結局は後悔いが残るので。
だから、自分たちが今までやってきたサッカーをやるだけですね

相手チームの事は調べていることでしょうから、
ここは是非ともギリシャに点数を入れ
勝利して欲しいと思います。

頑張れ!日本!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本 コートジボワール 日程 [スポーツ]

AKB総選挙も終わり今度はFIFAワールドカップ
日本と対戦国コートジボワール
日本人にとってコートジボワールについて
あまり馴染みがなく相手国について調べました。

コートジボワール面積と気候

コートジボワールは、西アフリカの位置で
国土面積は、日本の面積から四国の面積を除いたぐらい大きさ
国土の南部は熱帯雨林地帯で、国土の北部はサバンナ地帯

チョコレートの原料になるカカオの世界生産の35%を占める世界最大の生産国
コートジボワールは西アフリカ最大のコーヒー豆の生産国

コートジボワール人の食べ物

米・バナナ・焼きとうもろこし
とうもろこしを蒸したりもちにして食べるそうです。

フランスの植民地だったそうで、
フランスパンやパスタも食べられる

スポーツ

サッカーが盛んな国で
アフリカでは強豪チームだそうです。

e0171614_2326366.jpg

ザックジャパンのメンバー

代表23人のうち、欧州のサッカークラブで活躍している選手12人
ゴールキーパーから前線の選手まで、
日本にはすべてのポジションに欧州で活躍する選手がいる

日本のサッカーはアジア1のレベル
FWの香川真司、本田圭佑、DFの長友佑都、

MFの長谷部誠、GKの川島永嗣など
海外で活躍の選手が大勢います。

阪急百貨店梅田本店に縦横5メートルを超える
日本代表の巨大なユニホームが登場

いよいよワールドカップ目前ですね。

国によって禁欲禁止なるものが発令したようです。
大会期間中、肉を食べないとか、妻やガールフレンドから遠ざかるよう

Hは大会中しないとかに指示されているようで、
科学的根拠はないそうですが、
試合に勝つための縁起担ぎかもしれませんね。

どの国も優勝を狙っているので
縁起を担ぐのは仕方ないかもしれませんね。

日本 コートジボワール 日程

コートジボワール戦現地キックオフ時間;6/14 22:00
日本時間 6/15 10:00NHK総合で放送

サムライジャパンを応援するぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本 コートジボワール 予想 [スポーツ]

AKB総選挙も終わり今度はFIFAワールドカップ
日本と対戦国コートジボワール
日本人にとってコートジボワールについて
あまり馴染みがなく相手国について調べました。

コートジボワール面積と気候

コートジボワールは、西アフリカの位置で
国土面積は、日本の面積から四国の面積を除いたぐらい大きさ
国土の南部は熱帯雨林地帯で、国土の北部はサバンナ地帯

チョコレートの原料になるカカオの世界生産の35%を占める世界最大の生産国
コートジボワールは西アフリカ最大のコーヒー豆の生産国

コートジボワール人の食べ物

米・バナナ・焼きとうもろこし
とうもろこしを蒸したりもちにして食べるそうです。

フランスの植民地だったそうで、
フランスパンやパスタも食べられる

スポーツ

サッカーが盛んな国で
アフリカでは強豪チームだそうです。

e0171614_2326366.jpg

ザックジャパンのメンバー

代表23人のうち、欧州のサッカークラブで活躍している選手12人
ゴールキーパーから前線の選手まで、
日本にはすべてのポジションに欧州で活躍する選手がいる

日本のサッカーはアジア1のレベル
FWの香川真司、本田圭佑、DFの長友佑都、

MFの長谷部誠、GKの川島永嗣など
海外で活躍の選手が大勢います。

阪急百貨店梅田本店に縦横5メートルを超える
日本代表の巨大なユニホームが登場

いよいよワールドカップ目前ですね。

国によって禁欲禁止なるものが発令したようです。
大会期間中、肉を食べないとか、妻やガールフレンドから遠ざかるよう

Hは大会中しないとかに指示されているようで、
科学的根拠はないそうですが、
試合に勝つための縁起担ぎかもしれませんね。

どの国も優勝を狙っているので
縁起を担ぐのは仕方ないかもしれませんね。

日本 コートジボワール の予想では
3-1 3-0いずれにせよ
日本がカップて欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。