So-net無料ブログ作成
検索選択
スキャンダル ブログトップ

益若つばさちゃん【DAIGOとの不倫!? [スキャンダル]

益若つばさちゃん【DAIGOとの不倫!?

masuwaka.png

矢口真里の不倫と別居騒動でのトバッチリを受けて
ストレスを抱えている人物
矢口の友人で、益若つばさだ。、

矢口夫妻と不倫相手しか知り得ない詳細な情報を、
週刊誌に提供したのは誰か…という
矢口と付き合いがあるという女性『仲間内では犯人捜しが始まってます

imagesCATAN5MD.jpg

矢口の親友・小森純に情報提供疑惑がかかっているようなんです。
もし、親友・小森純なら絶交でしょうね。
矢口真里ちゃん人生のピンチですから。

daigo1.jpg

益若つばさちゃん【DAIGOとの不倫!?
本当にあったんでしょうか?

写真がないので、だだのうわさで終わるかもしれません。
不倫やっよウィシュ!!なんてことはないか。

離婚子育てで益若つばさちゃんやつれているらしいです。
ストレスは体に良くないですか。
御用心。御用心。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

矢口真里さん梅田賢三と不倫? [スキャンダル]

不倫を報じられたタレント矢口真里(30)の相手男性が、
モデルの梅田賢三(25)であることが21日、分かった

お持ち帰りした矢口真里さんです。

Cyzo_201305_post_656_1.jpg

週刊女性」で、矢口は2月22日に飲み会で知り合ったモデル男性と自宅に戻ってベッドイン、
そこにドラマの地方ロケに出ていたはずの夫・中村昌也が予定より早く帰宅し、
鉢合わせになったとされる記事だ。

お持ち帰りされた梅田賢三さんです。

o0480072012278629737.jpg

何しろ矢口が自宅を出て新たに借りたマンションは、実家の近く。
ささいなケンカで出ただけなら実家に泊まればいい話でしょう。
新居には新品の大きな家具が次々に運び込まれているのを住民が目撃していて、

長期的な別居になるか、もしくは離婚が確実なのだろうとみられていた」
 もともと収入格差の大きい夫婦で「長く続くのか」と心配の声も多かったが、
「実のところ、関係者間では収入より矢口の浮気のほうが心配は大きかった」

「圧倒的に収入が上の矢口が主導権を握っていたカップルで、
何をするにも中村が文句を言えないような雰囲気だった。
その矢口は大のイケメン好き、

誘われた合コンはまず参加男性の名前を聞いて、
好みのタイプがいればたとえ交際相手がいても参加してきたぐらいで、
結婚後も中村がそれをストップできないなら、

危ないんじゃないかとみられていたんです」(同)
今回の浮気に至った飲み会も、男女が均等に参加の実質“合コン”だった。
矢口が持ち帰った男性は雑誌モデルの梅田賢三とされるが、

共通の知人だというモデル女性によると「会ったのは、
それが初めてではないはず」という。
「確か去年の夏ごろの合コンで、別の男性モデルがドタキャンになって、

矢口さんのリクエストで呼ばれたのが梅田クンだったと思います」
 この女性の話では、矢口は独身時代からメディアで見かけた若いタレントを
“指名”することが多く、

夫の中村と知り合ったのも同様の合コン指名がきっかけだという。…
元モー娘。ヤグっちゃんやりますねー。
金にものを言わせてやりたい放題!

全然料理作んないけどイケメンとHがすきです 
なんちゃって!
つけが廻ってきますよ!
もうきてるかな?

モデルの梅田賢三さん、事務所を解雇されtwitter・ブログも削除され
おかわいそうに。気持ちよかった後の代償はおおきいですね。
そのことは、ヤグっちゃんにもいえるんですけどね。

これからが大変だ。
下手に隠し事をすればするほど、
どうにもならなくなりますよ。

神様の天罰だ。
ごしゅうしょうさま。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エヴァ・ロンゴリアハプニング [スキャンダル]

エヴァ・ロンゴリアがカンヌでノーパンの股間露出!
思わぬ露出でカンヌ沸いた?

エヴァ・ロンゴリアさんです。

eva_longoria1_300_400.jpg

開催中の第66回カンヌ国際映画祭でも、
エヴァ・ロンゴリアが『Jimmy P』のプレミアに、
深く脇スリットの入ったドレスを着て登場し、

裾をからげて階段を上がる際、
スカートを高い位置まで上げ過ぎて
ど真ん中から生の局部が覗くという

大変な状態に陥ってしまった。
きゃー恥ずかしい!!
その写真です。

130520-015.jpg

しかし、本人はそれほど気に病んでいるようでもなく、露出写真が撮影された翌日には、
別のドレスの写真をツイートし、「これが今夜のドレスよ。
今度は恥ずかしい失敗はないと思うわ」というメッセージを書いている。

ノーパンでドレスを着用し、うっかり股間を露出してしまったのは、
エヴァが初めてではなく、アン・ハサウェイも『レ・ミゼラブル』(公開中)のプレミアで
同様の失敗をしてメディアに大騒ぎされた。

最近は大胆に肌が透けて見えるドレスや、
かなり高い位置までスリットの入ったドレスなど、
露出度の高いデザインが多いので、

下着が見えないようにわざとノーパンで着用するセレブも多いようだが、
階段の多い会場などでは局部が見えてしまうこともある

きゃー恥ずかしい!!
その写真です

80ddbcc4.jpg

女性がノーパンで出席するということは、見られてもいい?
下着の線があるのは恥ずかしい?
もしかして、ハプニングなれば、注目が集まる?

男にはよくわかりません。
スリルを味わってる?ような気がします。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新垣結衣熱愛 CM 熱愛スクープ [スキャンダル]

近空飛ぶ広報室に主演している新垣結衣について調べてみました。

3913-bfc53.jpg


新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の熱愛スクープ騒動がありました。
新垣結衣.jpg

“清純派”として名高いガッキー
芸能界屈指の遊び人である錦戸の組み合わせだけあって、

そのいきさつから現在の動向に至るまで、
さまざまな報道が繰り広げられている。

あ.jpg

ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演したのですが、
そのときから彼はガッキーのことを狙っていましたよ」
そう話すのは当時、このドラマの打ち上げに出席したドラマスタッフ。

撮影期間が東日本大震災の直後と番組のプロデューサーに
福島県南相馬市出身で大変だったのだが、
打ち上げでも、ガッキーは『若松さんのために頑張りました』と

殊勝に話していたんですが、
錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、
完全に場違いな発言をしていました。

周囲も『こいつ何言ってんの?』って、ザワついていましたね
そのキスシーンだが、錦戸が“舌入れ”していたという話があるくらい、
ガッキーに執着していたようだ。

「実際どうだったかは別として、当時は誰が見ても好き放題やっていて、
誰も彼に注意しなかったですからね。

「ガッキーの事務所としては別れてほしいけど、今は聞く耳を持たないそうですし、ジャニーズ側としても、
変に一般人と遊び回ってスクープされるよりは、特定の人のほうが安心ですからね

全開ガールでのキスシーン
無題.png

全開ガールでのキスシーン(ユーチューブ)


ガッキーファンとしてはつらいですね。

ガッキーのCM]


関ジャニ∞ファンもつらいかもしれません。
やはり、男と女の世の中ですから・・
あ、おネイは別として。

今後2人の関係はどうなるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

中村瑠衣さんお頭がおかしい? [スキャンダル]

黒田勇樹と中村瑠衣が離婚
元俳優の黒田勇樹(31)と歌手の中村瑠衣(26)が、離婚することが16日、わかった。
同日、黒田が自身のツイッターで「たった今離婚が成立致しました」と報告

歌手の中村瑠衣さんと黒田勇樹の写真
s-2024654_20130516_145440_large_1779.jpg


歌手の中村瑠衣さんが元俳優の黒田勇樹さんから暴力を
受けたことを理由に離婚裁判に入ったことが分かりました。
二人は弁護士を通じてメディアに対して対応しないとして

いましたが、その取り決めを中村さんが破り取材に応じた
ことからさらに泥沼化しているようです。

7月10日に結婚夫婦生活を始めたのですが、
その翌月には早くもDV問題が報道されます。

DVはかなり酷いものだったようで、警察に
被害届を出し事件にまで発展。
さらに、嫁である中村さんは黒田さんの

ツイッターアカウントを無断で使用して
このDVの事実を拡散したことでニュースでも
大きく取り上げられました。

ツイッターで生々しい事を言っていたのでまとめました。

中村瑠衣

黒田さんから毎日暴力を受け体はアザだらけ
罵声については認める
夫は一昨日も包丁で私の足や頭をガンガン殴ってきた

夫は6股かけて浮気していた。私は浮気してない
夫のツイッターを使ったのは社会的に抹殺したいから
1年前の写真は障害者になったから証拠として残している

黒田に30万お金を貸してる

黒田勇樹

毎日殴ってくるのは嫁の方
喧嘩の腹いせで過去の写真をアップする奴はキチガイ
嫁は包丁は嘘と言ってるが一昨日も包丁を持ち出してきた

俺が殴ったと言っているが、その理由を考えて欲しい
嫁には新しい男がいる。嫁の父と離婚の話は付いてる


中村瑠衣さんお頭がおかしい?
flashでヌード写真を出されています。
なぜにヌード写真か?

中村瑠~1.PNG

やはり世間の注目を浴びたいのかわかりません。
男と女関係うまくいかないものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

橋本愛と落合モトキと熱愛中 [スキャンダル]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で
準ヒロインの足立ユイ役を演じている女優の橋本愛が、
若手イケメン俳優の落合モトキと熱愛中だと

一部週刊誌が報じています。

2013y05m09d_135447109.jpg

m99-0542-130417.jpg



橋本愛『共演俳優とオフは自宅で(ハート)(ハート)』」とのタイトルで、
橋本が落合と寄り添って歩く
プライベート写真数枚とともにスクープ記事を掲載。

4月中旬のある夜に“ラブラブ状態”の2人がコンビニで買い物を済ませた後、
橋本の自宅マンションへ一緒に入っていくまでの様子をレポートしている。
掲載された写真は、

サングラスやマスクなどで変装しているわけでもない2人が
手をつないで歩く仲睦まじい
様子を捉えたものだ

橋本は、1996年生まれの現在17歳。
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。
落合は、1990年生まれの現在22歳。4歳の頃に芸能界に入り、

映画「桐島~」にも橋本演じるヒロインの恋人役として出演しており、
すでに2人は共演済み。
同誌では、当時から2人が仲良く一緒に遊んでいたという関係者の証言も紹介している。

2人は深夜にカラオケして同じ部屋に帰って行った
「よい友達として接しているだけで性的関係ではありませんとのコメント
しかし、夜に有名な2人はイケメンとヒロインがデートをしていれば、

普通性的関係があったんじゃないかと誰もが思います。

青少年保護条例について

何人も青少年とみだらな性交又は性交類似行為をしてはなりません。
違反した場合2年以下の懲役又は100万円以下の罰金となります」
と記載されている。

但し書きには「婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれます」
とも書かれている。

AKBのメンバーでないので、恋愛OK!
でしょうがファンの人にとっては納得出来ず。
落合さんのブログ炎上!!と書かれていました。

実際どうなんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

海老蔵の隠し子(映像)あり [スキャンダル]

市川海老蔵(35)こと本名・堀越孝俊さんと小林麻央(30)が
出産した第2子となる長男の名前を
「堀越勧玄(かんげん)」と発表され喜ばしいことだが、

市原海老蔵さんには、暗い影があるのは、ご存知だろうか?
市原海老蔵の隠し子を生んだ名前を知っている人は少ないんじゃないだろうか
市原海老蔵の隠し子を生んだ元歌手の名前、

日置明子(ひおき あきこ)という人

images1.jpg

日置明子(ひおき あきこ、1974年2月5日 -現在36才 )は、
日本の歌手、CMモデルである。
11代目市川海老蔵との間に女児をもうける。鳥取県智頭町出身。

1995年1月11日に小室哲哉の盟友・木根尚登のプロデュースにより、
Winter comes around(TM
NETWORKの曲のカバー)にてデビュー。1999年、sonoと改名。


日置明子のアルバム「nature」というCD。
海老蔵の女遍歴は凄まじい、宮沢りえ、米倉涼子、佐藤江梨子、
ルーマニア出身のモデル、高岡早紀、

河北麻友子、浅倉彩音の他にテレビ朝日の社員や一般人など
金に物言わせてそこらじゅうで女と遊びまくってきた。
女子高生たちの間でヤリチン男の隠語として“海老蔵”という呼称が使われるほどである

あの披露宴テレビで見た人は、海老蔵って超お金持ちなん?
歌舞伎ってそんなに儲かるんだと思っただろうが、
実は5億円かかったと言われている費用はほとんど日テレが出しているという。

つまりあの披露宴の番組スポンサーが出しているのである。
つまり1000人の招待客から貰ったご祝儀はすべて丸儲けという話だとか!
一人最低10万円として最低1億円以上の利益が・・・

普通の人の素朴な疑問として歌舞伎役者ってそんなに儲かるの?というのがあると思うが、
ハッキリ言って見た目の派手さほどは実際は儲からないというのが歌舞伎に詳しい人の話である。
歌舞伎人の世界は、必要経費やら交際費やら遊ぶ金やら金の使い方が半端なく派手なので

とにかく金がかかる。
だから多くのパトロンから貰った金でやっと成り立つか成り立たないかといった状況なんだとか・・・
まあ、だから歌舞伎役者はけっこう舞台やらテレビやらにわざわざ出演しているのだろう。

ただ歌舞伎舞踊(日本舞踊)の家元だった場合は話がまったく変わるらしい。
人間国宝・重要無形文化財として国からの保護や育成の為の補助金や税制面の優遇などがあるのだ。
現在、歌舞伎舞踊の重要無形文化財の保持者は、

西川流十世宗家・西川扇藏と花柳寿南海(はなやぎとしなみ)の二人だけ。
ちなみに海老蔵の市川宗家は市川流(いちかわりゅう)。
しかも父・市川團十郎と海老蔵が率いる「成田屋」は、

不動産業を営んでいた義父の保証人として背負った
借金約20億円を松竹に肩代わりしてもらった返済を20年以上続けていて内情は火の車だという。
これまでも極秘で資産家の令嬢とお見合を何度も行ってきたのだが、

ことごとく失敗に終わっているんだとか・・・。
そりゃそーである借金&隠し子となれば資産家の人はまず結婚しないわな・・・。
今回、小林麻央との結婚が異例のとんとん拍子で決まっていったのは、

小林麻央の年収が1億円近くなのと、
父親が大手信託銀行につとめているということで、
金を貸している松竹が結婚を強力にプッシュしたんだとか。


まあ、松竹としては海老蔵を早く結婚させて、
その奥さんにも働いてもらって、
少しでも早く借金を返してもらいたいという事なのだろう。

今回の結婚に伴うテレビ放送やご祝儀などで予想以上の収益を獲たらしく、
松竹への借金がほどんど終了するとか
つまり、海老蔵は、小林麻央麻央を見事に利用して、借金をチャラにする事に成功?

麻央さんの心が広いのか、それとも海老蔵さんが上手なのかよくわからないが
、一般人には、よくわからない

海老蔵さんの8年前の会見です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

女優の上原さくらが、青山光司氏と19日に離婚していた。 [スキャンダル]

女優の上原さくらが、青山光司氏と19日に離婚していた。

上原さくらさんは、が昨年11月に都内のマンションで、
飛び降り自殺を図ろうとした事もあった。
09年に離婚後、11年に会社社長(40)と再婚したが、

離婚危機が報じられていました。
月27日の次回調停前に双方の弁護士で話し合った結果、
慰謝料ゼロで離婚に合意した

不倫報道が明らかに不利に働き、
青山氏側にとっては、腹を痛めることなく、
また、イメージダウンもない離婚となった

切り返しの早いさくらさん、神奈川県内のマンションで、
早くも新恋人とみられる男性と同居生活を始めるという
上原さくらさんは、浮気相手が3人いたそうです。

すごいですね。男なら納得納得。
なのですが、女性でも性に対して貪欲な生き物なのでしょうか?
気持ちがわかりませんねー。女性でないもので・・・

お金持ちの芸能人のすることは、わかりませんね。

上原 さくら.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。