So-net無料ブログ作成

福士蒼汰 川口春奈 能年玲奈 動画 [映画]

川口春奈さんと福士蒼汰さんが主演する映画
好きっていいなよ。が公開されました。

映画館の舞台挨拶で、映写機のトラブルがあったのですが、
600人が2時間待機したそうです。

話題の人を見に来ているので辛抱強いですね。

舞台挨拶でのひとコマですが
福士蒼汰さんが川口春奈さんをお姫様だっこする場面もありました。

映画の原作は葉月かなえさんの少女コミック漫画
累計600万部を突破した作品です。

今話題の福士蒼汰さんから
おれのこと、好き? 何も言わないと本気チューしちゃうぞ
映画のセリフに女性ファンからは黄色い悲鳴があがっていたそうです。

20140516-00002118-cinranet-000-1-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140516-0000211...

女優の川口 春奈さんのプロフィール

生年月日 1995年2月10日(19歳)

出生地 長崎県五島市(旧・福江市)

身長 166 cm

体重46kg

B:75 W:60 H:84

血液型 O型

堀越高等学校卒業?

好きっていいなよ。の映画内容は
女の子の憧れが詰まったような映画!

誰もが夢見るストーリーで、
特に若い子はキュンキュンするそうです。

好きっていいなよの役作り

キスシーンに対してリハーサルを終えてみんなが帰った後、
2人だけ残って練習をしたそうです。

キスシーンの撮影前に気持ちを固めておきたかったんです。
撮影に入って悩む時間や形や気持ちのイメージ。

原作のイメージを壊さないように気を配ったそうです。

映画出演がきっかけで本当の恋愛に
発展するのかもしれませんね。

能年玲奈ちゃんもビックリかもしれません。



美男美女の組み合わせ
演技であってもやはり少しドキドキします。

映画を見て淡い青春時代の気持ちに戻れるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

福士蒼汰 川口春奈 公開キス 動画 [映画]

川口春奈さんと福士蒼汰さんが主演する映画
好きっていいなよ。が公開されました。

映画館の舞台挨拶で、映写機のトラブルがあったのですが、
600人が2時間待機したそうです。

話題の人を見に来ているので辛抱強いですね。

舞台挨拶でのひとコマですが
福士蒼汰さんが川口春奈さんをお姫様だっこする場面もありました。

映画の原作は葉月かなえさんの少女コミック漫画
累計600万部を突破した作品です。

今話題の福士蒼汰さんから
おれのこと、好き? 何も言わないと本気チューしちゃうぞ
映画のセリフに女性ファンからは黄色い悲鳴があがっていたそうです。

20140516-00002118-cinranet-000-1-view.jpg

女優の川口 春奈さんのプロフィール
生年月日 1995年2月10日(19歳)

出生地 長崎県五島市(旧・福江市)

身長 166 cm

体重46kg

B:75 W:60 H:84

血液型 O型

堀越高等学校卒業?

好きっていいなよ。の映画内容は
女の子の憧れが詰まったような映画!

誰もが夢見るストーリーで、
特に若い子はキュンキュンするそうです。

好きっていいなよの役作りで

キスシーンに対してリハを終えてみんなが帰った後、
2人だけ残って練習をしたそうです。

キスシーンの撮影前に気持ちを固めておきたかったんです。
撮影に入って悩む時間や形や気持ちをイメージしたそうです。

原作のイメージを壊さないように気を配ったそうです。

映画出演がきっかけで本当の恋愛に
発展するのかもしれませんね。



美男美女の組み合わせ
演技であってもやはり少しドキドキします。

映画を見て淡い青春時代の気持ちに戻れるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画アナと雪の女王 神田沙也加と 松たか子さん [映画]

ディズニー映画 アナと雪の女王が封切られます。
『アナと雪の女王』、原題:Frozen)は

image024.jpg

2013年アメリカで公開された
3Dコンピュータアニメーション
・ミュージカル・ファンタジー映画です。

20代~30代女性に絶大な支持があるようです。

原作はアンデルセンの童話『雪の女王』なのですが
内容は全く違う完全オリジナル作品のようです。

主題歌でも上映される国の言葉です。 

英語版では
イディナ・メンゼル/デミ・ロヴァート「レット・イット・ゴー」

日本語版では
松たか子「Let It Go」
May J.「Let It Go?(ありのままで?)

アナの声優
英語版  クリスティン・ベル
日本語版  神田沙也加

エルサ役を担当した世界25カ国の女優が主題歌を歌っています。
日本語の松の歌声に対して
日本語のしびれるような美しさ

日本語の響きがメチャクチャかわいらしい
コメントが続出しているようです。

主題歌歌いつなぐ動画が「YouTube」にあり
本家の英語版と日本語版がありますので、
聴き比べてください。

英語版


日本語版


伸びやかで澄んだ歌声に、心あらわれるようです。
アナの声優 神田沙也加さん
エルサ役  松たか子さん

物語は
ダブルヒロインであるアナとエルサ

エルサは自分の力を恐れているキャラクター。
かたくなで感情を表に出さないという姿
アナはドタバタとしていて、常に動きがあるタイプ。

続きはお近くの映画館へどうでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画のアナと雪の女王 神田沙也加 の評判は? [映画]

ディズニー映画 アナと雪の女王が封切られました。
アナと雪の女王』、原題:Frozen)は

2013年アメリカで公開された
3Dコンピュータアニメーション
・ミュージカル・ファンタジー映画です。

image024.jpg

原作はアンデルセンの童話『雪の女王』なのですが
内容は全く違う完全オリジナル作品のようです。

主題歌でも上映される国の言葉です。 

英語版では
イディナ・メンゼル/デミ・ロヴァート「レット・イット・ゴー」

日本語版では
松たか子「Let It Go」
May J.「Let It Go?(ありのままで?)

アナの声優
英語版  クリスティン・ベル
日本語版  神田沙也加

アナの声優を 神田沙也加さん
神田沙也加さんと言えば、
神田正輝さんと松田聖子のさんです。

ディズニーヒロインのオファーを受けたときに
信じられなかったそうです。

一緒にケーキでお祝いしたそうです。
世界的に有名なアニメの声優をするのですから。

神田沙也加さんアナのように
思い立ったら即行動の性格が似ていて
周りの人には、顔も似てると言われ
評判もいいようです。

松田聖子さん譲りの声は可愛いと思います。

神田沙也加さんアニメのアフレコで、
英語の口数と日本語の口数が違うので
自然になるように気を使ったそうです。

なかなか難しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

そして父になる あらすじ ラスト 動画 [映画]

そして父になる
監督 是枝裕和

出演者 福山雅治 尾野真千子
真木よう子 リリー・フランキー

15422.jpg

第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式出品され、
2013年5月18日夜(日本時間5月19日未明)に公式上映された。
上映後、約10分間のスタンディングオベーションが起こり、

是枝監督や福山、尾野は号泣した。

2013年5月25日、第66回カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞した。
この反響は凄まじく、公開予定日を
2013年10月5日から同年9月28日に繰り上げた。

映画のストーリー

ビジネスマンの野々宮良多はある日、6歳になる息子・慶多が実は、
出生時に病院内で取り違えられた他人の子供だったことを知る。

妻のみどり共々大きなショックを受けた良多は
重大な決断を下さなければならない事に苦悩しながらも、
取り違えの相手である斎木夫妻との交流を通して成長していく物語。

本当に事実を知った時、家族(血のつながり)と
絆(共に過ごした年月)とは考えさせられる映画。
第66回カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞なので、

稲刈りシーズン少し秋めいたこの頃
見ていただきたい作品の一つだと思います。


映画『そして父になる』予告編 をどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。