So-net無料ブログ作成
検索選択

華原朋美 さん竹田への 勘違い? [破局]

元小室ファミーリーの華原朋美さん
小室哲哉さんへの求愛は届かなかったが、
今回は、慶大講師の竹田恒泰さんからの
熱烈な求愛を受けているらしいです。

なぜ慶大講師の竹田恒泰さんとどうやって知り合ったのか?
ダウンタウンDXで共演した事がきっかけのようです。

竹田恒泰さん
華原朋美さんのコンサートに来て1階席から彼女を見ていた。、
約2時間半の熱演のコンサート。

華原朋美さんのコンサートの終盤、
観客約3500人の前で、
竹田恒泰氏との関係について喋りました。

竹田くんとは本当、全然まだ付き合ってない。
彼氏じゃないんです
凄く大事な方との事
竹田恒泰さんステージを終えた華原に
「素晴らしかったよ。よかったと声をかけたそうです。
待ち続ける?そうですね。そんなことも言っていた。

華原朋美さんの楽屋に竹田恒泰氏から花が届いていた。

ところで、竹田恒泰さんについて
どういった人物かネットにてしらべました。

慶應義塾大学講師であり、
JOCオリンピック委員会会長の息子でもあり
明治天皇の玄孫(孫の孫)にあたる人なんだそうです。

凄いですね。

竹田恒泰さんの問題発言もありました。

※五輪選手に向けた発言
メダルはかまない
国歌は聴くのではなく歌う
敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない
代表選手には日の丸を背負った自覚を持って立派に振る舞ってほしい

このような発言やら竹田さんの忙しさ故に
華原朋美さんの気持ちが離れていったそうです。
華原朋美 さん竹田 への勘違いかのしれません。

華原朋美 さんこれからも頑張ってください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

華原朋美 さん竹田恒泰 へスニーカーを送った?  [破局]

小室ファミリーで活躍していた歌手華原朋美さん
華原朋美 さんから竹田恒泰 へスニーカープレゼント
があったかどうかは確認できていません。

竹田恒泰(たけだつねやす)という人物只者ではないことは
皆様ご存知だと思います。

慶應義塾大学講師であり、
JOCオリンピック委員会会長の息子でもあり
明治天皇の玄孫(孫の孫)にあたる人なんだそうです。

華原朋美さんすごい人を好きになったんですね。
きっかけは、ダウンタウンDXで共演した事で、
竹田恒泰さんの方からアプローチをしたそうです。

上手く恋愛がいけばいいと思っていたのですが、
竹田さんとの会う機会が減ったことや、
五輪選手に向けた発言が華原朋美さんにとって

この人にはついていけないと
感じたのでしょう。

※五輪選手に向けた発言
メダルはかまない
国歌は聴くのではなく歌う
敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない
代表選手には日の丸を背負った自覚を持って立派に振る舞ってほしい

流石にJOCオリンピック会長の息子
言うことが違いますね。

一般人にはちょっとお高く感じますけど。
華原朋美さん曰く、もともと恋愛関係ではないし、
以前と変わらない」と状況だったらしいです。

華原朋美さん五輪選手に向けた発言に対して
竹田くんに怒ったんだけど、言うことを聞かない
と意固地になってる竹田氏にあきれていたらしいです。

華原朋美さん世の中には沢山の男性は山ほどいます。
華原朋美さん程の人でしたら、
この先良い相手がきっと見つかると思います。

華原朋美さんこれからも歌手活動頑張ってください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美さん 竹田恒泰と 家柄が違う? [破局]

小室ファミリーで活躍していた歌手華原朋美さん。
竹田恒泰(たけだつねやす)さん(慶應義塾大学講師)(憲法学)で、
明治天皇の玄孫(孫の孫)にあたる人らしいでです。
JOCオリンピック委員会会長の息子でもあります。
時々テレビ出演をされています。

豆知識
※家系は伏見宮家より分かれた北白川宮家の分家にあたる竹田宮家。
 皇太子徳仁親王の三いとこにあたる

華原朋美さん、竹田恒泰氏との関係に終止符!!
やはり華原朋美さんとは、家柄が違うのでしょう。、

事の発端は、昨年11月に竹田氏から求愛されている
と明かしていましたが、
竹田恒泰とは作家であり、学者である。旧皇族の子孫
華原朋美さんと竹田恒泰さんの考え方の違いだと思います。

別れた理由

竹田氏が多忙で会う機会が減ったこと

ソチ五輪開催前での竹田恒泰さんの発言

メダルはかまない
国歌は聴くのではなく歌う
敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない
代表選手には日の丸を背負った自覚を持って立派に振る舞ってほしい
など、やはり大学の講師。

生徒に指導しているような上から目線。
どうしても、講師で育ちがよければ
こんな発言になるのでしょう。

私も生まれ変わって、頭脳明晰で良い家庭で育ちたいものです。
華原朋美さん今度は良いご縁がありますように
お祈りしています。

 
華原朋美 さん竹田恒泰 へスニーカーを送った? 

小室ファミリーで活躍していた歌手華原朋美さん
華原朋美 さんから竹田恒泰 へスニーカーのプレゼント
があったかどうかは確認できていません。

竹田恒泰(たけだつねやす)という人物只者ではないことは
皆様ご存知だと思います。

慶應義塾大学講師であり、
JOCオリンピック委員会会長の息子でもあり
明治天皇の玄孫(孫の孫)にあたる人なんだそうです。

華原朋美さんすごい人を好きになったんですね。
きっかけは、ダウンタウンDXで共演した事で、
竹田恒泰さんの方からアプローチをしたそうです。

上手く恋愛がいけばいいと思っていたのですが、
竹田さんとの会う機会が減ったことや、
五輪選手に向けた発言が華原朋美さんにとって

この人にはついていけないと
感じたのでしょう。

※五輪選手に向けた発言
メダルはかまない
国歌は聴くのではなく歌う
敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない
代表選手には日の丸を背負った自覚を持って立派に振る舞ってほしい

流石にJOCオリンピック会長の息子
言うことが違いますね。

一般人にはちょっとお高く感じますけど。
華原朋美さん曰く、もともと恋愛関係ではないし、
以前と変わらない」と状況だったらしいです。

華原朋美さん五輪選手に向けた発言に対して
竹田くんに怒ったんだけど、言うことを聞かない
と意固地になってる竹田氏にあきれていたらしいです。

華原朋美さん世の中には沢山の男性は山ほどいます。
華原朋美さん程の人でしたら、
この先良い相手がきっと見つかると思います。

華原朋美さんこれからも歌手活動頑張ってください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。